特集

発表!滝沢カレンと藤井夏恋の夏に欠かせない小物って?

毎月の読者アンケートで、良かった企画の上位に選ばれる〝Wカレン=滝沢カレン×藤井夏恋〞。甘めのテイストの服が似合う夏恋と、大人っぽい着こなしが人気なカレン。そんな二人のプライベートで愛用している小物をスナップしてきました♡ 2人のコメントつきでお届けします!

 

滝沢カレンのヘビロテ夏小物を一気見せ!

SANDAL:JIL SANDER
「カジュアルコーデに女性らしさをトッピングしてくれる一足。足首が固定されていて歩きやすいんです!」

BAG:NaNa-NaNa
「『何が入るんだ!?』ってくらい小さいPVCバッグをゲット。このバッグとともに身軽に夏を楽しみたいですね。」

SUNGLASSES:PRADA
「毎日欠かせないサングラスはモードなデザインが多いかな。茶色のレンズでこなれた雰囲気にしています!」

CAP&HAT:CA4LA
「被るとメンズライクになりがちなので、あえてスカートの日のコーディネートに取り入れています。」

藤井夏恋のヘビロテ夏小物を一気見せ!

SANDAL:FENTY PUMA
「パキッとした夏らしい蛍光イエローに一目惚れ。ちょっとだけスポーティなポイントのあるコーデが好き♥」

BAG:GUCCI
「小さめでちょうどいいサイズのリュックはGUCCIで買いました。デニムコーデに合わせることが多いかな。」

SUNGLASSES:INARI
「サングラスは25個くらいコレクションしています。フレームが大きいものを探していたときに出会いました。」

CAP&HAT:GUCCI
「普段から愛用しているキャップを新調! しっかりロゴが主張されたシンプルなタイプのものをチョイス。」

(掲載の情報はJJ9月号のものです)
撮影/水野美隆〈zecca〉(人物)、髙橋智英(静物) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up