特集

乃木坂46樋口日奈と欅坂46土生瑞穂 坂道コンビの夏のヘビロテ小物を大公開!

JJ9月号でも大活躍の坂道コンビ、ひなちまと土生ちゃん! JJモデルデビューから3カ月が経ちましたが、モデルとしての力もめきめきつけています。そんな二人に聞いた、今年の夏にヘビロテする小物たちを大公開しちゃいます!二人の夏の予定も要チェックです。

樋口日奈のヘビロテ夏小物を一気見せ!

樋口日奈(20)
JJモデル歴3カ月。乃木坂46のメンバーとして、そして舞台女優としても活躍中。「毎年夏には長野県にある祖父母のお家に行きます! 今年はバーテンダーの祖父が夏らしいカクテルを作ってくれるみたいで、楽しみです! 」

SANDAL:agnés b .

「最近時計も買った大好きなブランド、アニエスベーで買い足したサンダル♥モノトーンコーデに合わせたい!」

BAG:MURUA

「休日は超ミニのクラッチバッグで出かけています! 黒ばかり持っていたので、ベージュに挑戦してみました♥」

SUNGLASSES:Ray-Ban

「1人のときは気恥ずかしくてあまりつけないけど、登場回数が一番多いサングラス。茶系が一番合わせやすい!」

CAP&HAT:CA4LA

「夏らしい麦わらのキャスケットを買いました! オールホワイトのコーデに合わせて大人っぽくなりたい!」

土生瑞穂のヘビロテ夏小物を一気見せ!

土生瑞穂(21)

JJモデル歴3カ月で、欅坂46のメンバー。JJでは高身長担当として活躍中。「去年、欅坂46の全国ツアーの移動中のバスで花火を見れたので、今年もメンバーやスタッフさんと見れたらいいなと思ってます!」

SANDAL:Reebok

「履き心地抜群でいつも愛用しているサンダル! 夏は裸足でいたいから、毎日サンダルを履いています。」

BAG:M.STUDIO

「韓国旅行でゲットした夏らしい白のPVCバッグ! 辛口なデザインがいつものシンプルコーデのアクセントに。」

SUNGLASSES:Zoff

「Zoffの透明サングラス! これ、メガネじゃないんですよ!( 笑) 最近、伊達メガネも楽しんでいます!」

CAP&HAT:USED

「大好きな古着屋さんで買った一番のお気に入りのキャップ。カジュアルコーデの仕上げに被りたいです♥」

(掲載の情報はJJ9月号のものです)
撮影/前康輔(樋口日奈分)、渡辺謙太郎〈MOUSTACHE〉(土生瑞穂分)、髙橋智英(静物) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up