What's NEW?

JJ11月号表紙にBLACKPINKが初登場!

「こんなBLACKPINK、見たことない!」

速報!

9月22日(土)発売のJJ11月号に、世界中で話題の4人組ガールズグループ「BLACKPINK」が表紙初登場!
JJが創刊されてから43年の歴史の中で、ガールズグループが表紙になるのは史上初のこと、なんです。
誌面では12ページにわたって彼女達を特集。
みんなが知りたいファッション&ビューティの話はもちろん、仕事との向き合い方からメンバーのキャラクターまで。
「BLACKPINKってどんなコなの?」の答えが、すべてここにあります!

また、11月号の付録はAHKAHの星形スティックミラー。
手持ちで使いやすく、とにかく見た目がかわいい♡
写真映えするので撮影時の小道具にもぴったりです!

 JJ11月号の予約はこちらから

【BLACKPINKプロフィール】
韓国の大手芸能事務所YG ENTERTAINMENTが『2NE1』以来、7年ぶりにデビューさせたガールズグループ。8月22日に日本でもリリースされた最新曲『DDU-DUDDU-DU』はiTunes 44カ国で1位を獲得。ミュージックビデオのYouTube再生回数3億回突破は、韓国アーティストの最速記録となった。7月からは自身初のジャパンツアーを大阪、福岡、千葉の3都市で開催。その追加公演として、12月24日には海外ガールズグループ初の京セラドーム公演も決定している。

この記事が気に入ったら

Pick up