特集

JJ12月号の付録は…LAGUNAMOONのマルチふくさポーチ!

今月号の付録はおよばれに欠かせないふくさがすっぽり収まるマルチポーチ。意外と「どこで買えばいいの?」という声も多いアイテムをラグナムーンとコラボ!シンプルで華やかなルックス&使い勝手のよさはカレンのお墨付き!ぜひこの秋冬のオケージョンから使ってみて♡

☑高級感のある大人可愛いくすみピンクのサテン生地
☑BIGなコットンパールの上品なアクセント
☑すっきり軽量だから持ち運びに便利!

JJとラグナムーンがおよばれの日をもっとハッピーにするべく開発したこちらのポーチ。ご祝儀袋を入れるふくさとしてはもちろん、文庫本を入れたり、文房具を入れたり…いろんな使い方が楽しめます!サイズ11×20.5㎝。

裏地はドット柄&ラグナムーンのロゴ入り

使わないときは折りたためます♡

ふくさ以外にも使える!

1.マチがないからBAG IN BAGに

コンパクトなシルエットだからおよばれの日の小さめバッグにもすんなりIN! 細々したものをまとめるポーチとして普段使いも可能。

2.パスポート&チケット入れにも♡

パスポートはもちろん、コンサートや美術館のチケットもすっぽり収納できるサイズ感。海外旅行中の貴重品ポーチとしても活躍!

3.オフィス小物を持ち歩いてもOK

お気に入りのティーバッグを入れて、オフィスに持って行っても◎。しっかりと挟めるからバッグの中でバラバラになりにくい。

(掲載の情報はJJ12月号のものです)
Photographer_Hiroshi Igarashi

この記事が気に入ったら

Pick up