What's NEW?

JJ2月号を一足お先に大公開!

関西では20日、その他の地域では21日にJJ2月号が発売♡ 今月のカバーは滝沢カレンです!

今月の付録は「BANANA REPUBLICのレザー調マイクロ財布」♡

今月号の付録は、「BANANA REPUBLIC」とコラボして作ったバナナ柄が可愛いマイクロ財布。ミニサイズだけど、お札やコインもしっかり入るし、後ろ側にもカードポケットがついていて収納力が抜群なんです♡レザー調素材に、型押しのブランドロゴをあしらって高級感にもこだわったお財布、是非チェックしてみてくださいね! 

\今月の特集は豪華2本立て!/「結婚、どうする!?」

フェイスブックの【ご報告】に心がざわついたり、友達の花嫁姿に焦りを覚えたり…。一筋縄ではいかない、around25歳の「結婚問題」について、JJの同世代編集が総力をあげて考えました。「滝沢カレンと読み解くJJ世代の結婚白書2019」や、「『20代で結婚』のリアルレポート」、「\経験者は語る! /本当にあった『結婚』の怖い話」など、32ページのボリュームでお届けします♡

「あったかい」と「カッコいい」を両立したい!

この季節、寒いのはいやだからとあったかさだけを求めたおしゃれをしていると、着ぶくれして見えたり、色気もなくほっこり見えたり、最悪老けて見えたり…実は冬のおしゃれは危険がいっぱいなんです。この特集では、あったかさはちゃんとキープしつつ、素敵に見えるコーディネートを大研究!「今年のダウンは『糖質オフ』」、 「『服だけ』で今日やせる方法」、「コートの中は『着痩せコスパ服』だけで着回します! 」など、いつもの冬とはひと味違ったおしゃれを楽しめるヒント盛りだくさんでお届けします。

そのほかにも…

☑ ただいま。―地元に帰る日、何を着よう?―
☑ 発表! 今ぜったい買うべき「韓国コスメ」108! 
☑ジャニーズWESTの素肌♥
☑GOT7に聞きたい「LOVE」のこと♥
☑IZ*ONE12人”可愛い”の秘密♥
☑THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの舞台裏。

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら

 

この記事が気に入ったら

Pick up