What's NEW?

\猫派必見/黒猫ランジェリー♡アモスタイルと海外デザイナーコラボ

「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイトリンプ)と、ロンドン発のランジェリーブランド「Kriss Soonik(クリス・ソニック)」との限定コラボがかわいすぎる♡
ブランドのアイコン「キャットウーマン」と「黒猫」を使った2種類のデザインが登場。洋服と合わせて溶け込むデザインはさすが!

今回のコラボレーションでは、アモスタイルのベストセラーである『夢みるブラ®』や『ブラレット』をベースに、「クリス・ソニック」のブランドアイコンであるキャットウーマンと黒猫をデザインに取り入れられています。

光沢の美しいポリエステルサテン素材に、キャットウーマンの総柄をプリントしたパジャマ。
パジャマとしてだけじゃなく、普段の洋服とのスタイリングも楽しめる おしゃれなデザイン!

ノンワイヤーの三角ブラでラクちんな着けごこちのブラレット。

ボディスーツはウエストまで大胆に開いたバックがセクシー。

クリス・ソニック コラボレーション

デザイナーのクリス・ソニック氏は「例えばパジャマトップスはデニムとスニーカーに合わせたり、ブラレットをTシャツの上に重ねるなど、洋服感覚で楽しんで」と。
「クリス・ソニック」のベストセラーでもあるパジャマは「ハイヒールと赤いリップを合わせて、金曜夜のパーティーに繰り出してみて」とも。

クリス・ソニック コラボレーションは2019124(木)より限定発売中

<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイアル0120-104256

Kriss Soonikとは
ロンドンを拠点としているランジェリーブランド。
ガーターベルト付きトップスやレースボディをランジェリーという垣根を越えてアウターとしてアレンジして着る、パジャマをジャケットとして着る、後ろ前を逆に着るなど、ランジェリーとアウターの融合“Multifunctional”(多機能)を楽しむことを提案。
スーパーヒロインのようにタフで自信を持った、自由な発想と遊び心を忘れない、美しい女性にインスパイアされたデザインを展開。

この記事が気に入ったら

Pick up