What's NEW?

次のトレンドは?リニューアルした【rim of jins】で最新メガネをチェックしてきた!

JINS(ジンズ)のメガネと雑貨を取り扱うお店【rim of jins(リム オブ ジンズ)】。1号店である、rim of jinsルミネ新宿店がリニューアルオープンしました。カラフルになった店内で、トレンドや人気アイテムをチェックしてきました。

新しい店舗に並ぶのは、「TOWN」「TRIP」「OFFICE」の3つのシーンに合わせたメガネや雑貨。トレンドやデザイン性があるものを多く取り揃えています。rim of jinsでしか手に入らないオリジナルのメガネや雑貨もたくさん。

例えば「OFFICE」では…

軽くてバネ性があってしっかりフィットする「βチタン」のメガネなら、仕事もはかどること間違いなし!トレンドのメタル細フレームも充実していて、形はボストン型、ラウンド型がおすすめです。

男性だとネイビー、ブラック、ブラウン、グレーのカラーが人気。女性用にはメガネに合うようデザインされたアクセサリーも充実しています。

カラーレンズのバリエーションは40種類以上!

通常のJINSの店舗では取り扱ってないカラーもたくさんあって、選ぶだけでも楽しいのがポイントです。

リニューアルした店内写真を自身のインスタでシェアすると、抽選で20名様にサングラス10%オフチケットが当たるキャンペーンも期間限定で開催。
詳しくはrim of jinsのオフィシャルサイトかインスタグラムをチェック!

フィッティングスペースもあり、じっくりメガネを選ぶことができるので、ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。

rim of jins ルミネ新宿店

2019年3月1日(金)リニューアル

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿 ルミネ2 4F

rim of jins
(リム オブ ジンズ)
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up