特集

【プレゼント】パリジェンヌ愛用バッグを10名様に!PR

先日こちらの記事でもご紹介した、パリジェンヌ愛用のレザーグッズブランド「ランカスター」。数々の海外セレブにも愛され、2018年秋に日本に上陸しました。

様々な使いやすいバッグが揃うランカスターで、JJが注目しているのはアイコン的存在の “BUCKET BAG”。ベルベット風のソフトな素材で、きちんと見せたいオケージョンから、普段のデイリーシーンまで幅広く使えるこのバッグ。斜め掛けして “手ぶら”でおでかけできるサイズ感(H19×W19×D11)と、服に合わせて選べる豊富なカラバリもうれしい!ワンピースに合わせたり、デニムに合わせたり…この春夏のおしゃれがもっと楽しくなりそう。

今回は、「ランカスター」のアイコンバッグである “BUCKET BAG”を10名様にプレゼント!応募方法は、JJの公式LINE@とお友だちになってキーワードを入力するだけ。ピンク・イエロー・シルバー・ネイビー・レッド・キャメルの中からどれが届くかはお楽しみ♡

奮って応募して!

Twitter: Lancasterlucua

【応募方法】
①LINE@のJJ公式アカウントの友だちになる
(すでに友だちの人は②へ)
②JJのLINEトークルーム上で、「ランカスター」とメッセージを送信
③応募フォームを自動返信します。
※フォームからご応募いただいた方の中から抽選で10名様にBUCKET BAGをプレゼントします。

【応募期間】
2019年5月17日(金)まで

【当選のご連絡について】
■当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。

【注意】
■ご当選者の方が長期不在や転居先不明等で商品が編集部に返送されてきた場合は、当選が無効になります。ご了承下さい。
■利用規約」と当要項に同意の上ご参加ください。同意いただけない場合はご参加いただくことができません。ご参加をもって同意したとみなさせていただきます。
■参加に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、参加される方のご負担となります。
■お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、参加できない場合があります。
■スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせ下さい。キャンペーン事務局では、原則、回答しかねます。
■参加するためのLINEに関する操作方法などについてのお問い合わせは、LINEの使い方を参照していただくか、LINEへお問い合わせください。キャンペーン事務局では、原則、回答しかねます。
■サーバー混雑により、参加できない場合があります。
■ご応募は、パソコン・スマートフォンのみ受け付けとなります。フィーチャーフォン(ガラケー)でのご参加は受け付けておりません。
■本利用規約の他、LINEの規約を遵守してください。

この記事が気に入ったら

Pick up