JJスタッフの"それどこの"?

JJnet独占!チームJJが即買いした春小物を一気見せ!

「可愛い!」と思ったら買わずにはいられない、トレンドに敏感でミーハーなJJスタッフ。今回はファッションページを手がけるライター3名が、この春早速買いに走った小物を紹介します。

春の気分を盛り上げる小物を上手にセレクト!

「次号のスニーカー特集でスタイリストさんの一押しとして紹介されていた、adidasのスニーカー。一目惚れしてネットでポチ買い!厚底だからスタイルアップできるし、ポインテッドトゥ&アッパーもレザー素材だから高見えも狙えます。スカートのハズしとして取り入れるのが好き。アスレジャーがトレンドですが、スポーティーすぎるとTPOが限られますよね。都会的なデザインなので、いろんなシーンで履けるので気に入っています。」(ライター増田奈津子)

「今までずっとミニ財布を使っていましたが、今年2月にお財布を新調!取材先で占いの先生に『今年はこれから9年間にかけての土台作りの一年になる。豊かさを定着させるためにも、財布を買い換えたほうが良い』とアドバイスをもらい、買い換えました。上質な素材を使用しているものが良いと聞いたので、最近気に入っているロエベで購入。バッグの中で見つけるたびにテンションが上がるピンクの長財布は、キャッチーなデザインが好き。お札も綺麗に収納できるし使いやすいです。」(ライター・棚田トモコ)

「毎シーズンチェックするLUDLOWの展示会で、オーダーしたバッグが届きました。ドット柄のチュール素材で甘く見えがちですが、黒地なので、春らしいキレイ色コーデにバランス良く合わせられます。もともと無地×無地のコーディネートが多いので、素材感やドット柄がアクセントになる小物は助かります。薄く畳んで持ち運べば、旅先でのサブバッグとしても使えそうです。」(ライター・坂本結香)

気分を上げてくれる春小物のアップデートに、ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら

Pick up