What's NEW?

使いやすいのに大人っぽい「アニエスベー」で品よく持てるトートバッグを発見!

軽くてたっぷり入るトートバッグ。使い勝手がいいから、毎日トートでもいいってくらい重宝しますよね。カジュアルスタイルにも、キレイめファッションに合うトートが揃うのが「アニエスベー」。今回は人気確実の新作トートが到着したのでご紹介します。

たちまちこなれて見える、5つのデザイン

デザイナーのアニエスベーが好きなフランスの5都市からインスパイアされたモチーフをプリントしたトートバッグ。

《コート・ダジュール》

南仏コート・ダジュールの中心都市ニースのレンガ造りの街並みと、その先に広がる浜辺と海を、黄色、ベージュ、ブルーの配色で表現。コート・ダジュールにはアニエスベーの夏の別荘があり、毎年参加しているカンヌ映画祭の開催地も近い。

 

《ブルターニュ》

アニエスベーがサポートする科学探査船タラ号の拠点都市ロリアンもある、ブルターニュの旗からインスパイアされたデザイン。

 

《ペイ・バスク》

海の波を表現しているといわれるバスク織りの象徴7本のストライプを大胆にプリント。

 

《ドーヴィル》

アニエスベーがドーヴィル映画祭のプレゼンターとして何度も参加していることでもゆかりのある、ノルマンディーのリゾート都市ドーヴィル。パラソルのストライプと浜辺に広がる木道にリンクしたデザイン。 

《プロバンス》

プロヴァンス地方の伝統的ペイズリープリントと、デニムのルーツとなる生地を作り上げた南仏の都市ニームを連想させるデニムのコンビネーション。
(フランス語で「ニームの」という意味の「ドゥ・ニーム」が転じて「Denim(デニム)」に)

いかがでしたが?
5つのトートバッグは各 18,000 円+税。
 サイズはどれも縦34×横40×マチ12cmで、荷物がたっぷり入ります。GWや夏の旅行のお供にも使えるサイズです。
すべて 4 月24 日発売予定の新作。是非ショップやサイトでチェックしてみてくださいね。

アニエス ベー
オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら

Pick up