特集

私服&私物を大公開! 滝沢カレンはオーストラリアに○○を6着持っていく…?!

今回は、JJモデルきっての旅好きである滝沢カレンが「オーストラリア」へ行くときのコーディネート&持っていきたいものを大公開しちゃいます! 旅先はビーチがあるところを選ぶというカレンは、旅が決まったら必ず水着を新調して、5、6着は必ず持っていくようにしているんだそう♡ GWの旅準備にぜひ参考にしてみてください! 

「シドニーなら照れずに着られる派手な柄パンツが主役!」

TOPS: MSGM
BOTTOMS: MSGM
SANDAL: STEVEN
BAG: VALENTINO

シドニーの気取らない街と海に馴染む”モノトーンスタイル”で!

1.せっかくの海外だから、シルエットがユニークなSTUNNING LUREの白デニムを。2.パスポートや筆記具を入れるMM6のポーチ。3.デジカメでは、景色やご飯を撮ることが多いです。スタイリストさんおすすめのSONYのサイバーショットを愛用。4.SAINT LAURENTのTシャツはオーストラリアで購入。現地で買った服とも合わせられるので、Tシャツは何枚も持って行きます! 5.BALENCIAGAのミニウォレット。海外ではできるだけキャッシュレスで過ごします。6.旅行が決まったら必ず買い足すほど水着が大好き♥ 最低でも5、6着は持っていきます。左がALEXIA STAM、真ん中がeimy istoire、右がAMERIのもの。7.VALENTINOのボディバッグは街歩きのときには両手が空くから超便利! 8.海外でのきれいめなシーンで合わせたくて買ったDiorのチェーンバッグ。9.旅先で靴下をはくなんて考えられないので、持っていくのはサンダルだけ! これはSTEVENのもの。10.モノトーンスタイルに合うピンクはDarmakiのもの。11.空港で買った機内用枕があればトランジットが多くても安心。12.ゴージャスなボリューム感が可愛いREJINA PYOのスカートは、ディナーにぴったり!

この記事が気に入ったら

Pick up