特集

パッキング前に知っておきたい! JJモデル・有末麻祐子のON/OFFに対応できる旅服選びがスゴい

今回は、JJモデル・有末麻祐子が「L.A.」へ行くときのコーディネート&持っていきたいものを大公開! 普段から柄物の服をこよなく愛する麻祐子ですが、それはたくさん写真を撮る旅行でも同じなんだそう♡ L.A.の自然を満喫できるカジュアル服も、夜にドレスアップできるキレイめな服も、いつでも映える服を着回せるように考えられてパッキングされたアイテムたちは、きっと参考になるはず!  

「L.A.には動きやすいハーフパンツが便利! 」

TOPS:TODAYFUL
CARDIGAN: ROKU
BOTTOMS: TODAYFUL
SHOES: CONVERSE 
BAG: My Little Box

 

カジュアルシーンもきちんとシーンも、いつでも映える服と一緒に!

1.Acne Studiosのポロシャツ。2.AKANE UTSUNOMIYAのミニ丈トップス。普段から「柄物フリーク」ですが、旅先には映えるアイテムを厳選して。3.思い出を残すのにマストなカメラは、水中で使えて広角で撮れるGoPro、シーンを選ばずサクッと撮れる、フイルムのコンパクトカメラのコンタックスT2、人物や街中もレトロに仕上がるインスタントカメラの3台持ち。4.1着持っておくと使えるマキシ丈ワンピースも絵になる柄物を。これはSea New Yorkのもの。5.街ではクールな印象にまとめてくれるLAVIDの丸メガネを、アクティブに過ごす日はSAINT LAURENTのサングラスを使い分け。6.乾燥肌の私が旅先で絶対に欠かせないのが保湿グッズ。Dr.ハウシュカ デイクリーム〈ローズ〉は顔全体に、アイクリームはshiro、オイルはto/oneと部位別に徹底ケア。7.7 for all mankindのスキニーデニムがあれば、冷房が効きすぎている場所でも安心! 8.アウトドアの日には、両手が空いて、かつ軽い手ぶらバッグがマスト! 上はGRANITE GEAR、下はH&Mのもの。9.ROKUで買ったパープルのサンダルはきちんとしたい日に。10.NIKEのハラチは長距離のハイキングだってこなせる!

この記事が気に入ったら

Pick up