特集

「Her lip to」デザイナーとしても話題! 小嶋陽菜がいつでもおしゃれな理由を告白❤

可愛らしさと美しさ、そして大人の女性の色気も兼ね備えた小嶋陽菜さん。ファッションアイコンとしてJJでもお馴染みの「こじはる」が手がけるブランド「Her lip to」の展示会にお邪魔して、その魅力をクローズアップしました!

プロフィール
2005年AKB48に第1期生として加入し2017年に卒業。モデル、タレントと活躍し、2018年6月に自身のブランド「Her lip to」を立ち上げる。Instagram(@nyanchan22)は239万人のフォロワーを誇る。

こじはるが手掛けるブランド「Her lip to」

小嶋陽菜さんが「今私が着たい服」をテーマに、日常に溶け込む程よくドラマティックな服を提案。生地選びやシルエットに、小嶋さんのこだわりが光ります。ECサイト(https://www.herlipto.jp)より購入可能です。

こじはるに聞いた❤︎おしゃれのこと

普段のファッションで気をつけていることは?
私服でも、どこかしらに女性らしいポイントを取り入れるよう意識していますね。今日のHer lip toのワンピースも、カーヴィーなシルエットがお気に入り。それから最近は白い靴が気になっていて、いろいろなデザインのものをチェックしています。今日もCULT GAIAのデザインヒールのミュールを合わせてみました!

今日のおしゃれとメークのポイントは?
今日のメークはシアーで深みのある、サンローランの赤リップで仕上げてもらいました。プライベートでは色持ちがよく、しっとり潤うレブロン バーム ステインの赤リップを愛用しています。

「Her lip to」の今季のテーマは?
外に出かけるのが楽しくなるように、という意味をこめて今季のコンセプトを「secret garden party」に決めました。チェリーやフラワーなどの柄物や、色使いにもこだわったアイテムが豊富です。

撮影/有馬秀星(MOUSTACHE) 取材/角田枝里香

この記事が気に入ったら

Pick up