What's NEW?

どれも似合いすぎて選べない⁉女性のために作られた「メガネ」ブランドは要チェック!

すっぴん隠しだけでなく、おしゃれのポイントにも欠かせないメガネ。でもメガネ選びって実はすごく悩みませんか?どれが似合うのか、試着をしてもどれも似合わないと感じてしまったり…。
そんな悩みを解決する、「女性のために作られたメガネ」が存在するんです!そのお店の名前は「GLASSAGE(グラッサージュ)」。本日はグラッサージュのメガネをご紹介します。

グラッサージュで揃うメガネは、女性がメガネを選ぶ時のあらゆるデメリットがすでにない!
まず、「カラー」は日本人女性に最もなじみやすいブラウン系カラーが中心。
「フレーム」は女性にぴったりのサイズ感。メガネが浮くような華美なものはなく、トレンド感がありつつも、すっと顔になじむデザインです。

「素材」は日本製またはイタリア製の上質なもので、福井県鯖江で丁寧につくられた国産品でありながら価格はリーズナブル!
「レンズ」は高機能UVカットレンズが標準セットです。美肌、美白を守りたい面でうれしいポイントですね。


コスメティックメガネ
10型 各7色 全70種類
価格 28,000円

そのほか日本、イタリア、フランスをはじめグラッサージュの感性で選んだセレクトフレームも。おしゃれ上級者でもきっと心くすぐるメガネがみつかるはず。

お店は2019年4月24日(水)西武池袋本店3階に1号店がオープン

ご紹介したアイテムはこちらでチェックできます。

グラッサージュなら、オリジナル商品の「コスメティックメガネ」や「360°ケアサングラス」などを中心に約500種類の中から自分に似合う特別な1本が見つかります。
メガネやサングラスの他にもインポートのファッション小物やオーガニックコスメ、アクセサリーなども要チェックです。いつもメガネが似合っている友達へのギフト探しにもいいかも。

グラッサージュ
(株式会社オンザヒル)

この記事が気に入ったら

Pick up