What's NEW?

JJ7月号を一足お先に大公開!

関西では22日、その他の地域では23日にJJ7月号が発売♡ 今月のカバーは山賀琴子ちゃんです♡

今月の付録は「スヌーピーのサマーポーチ2点セット」!

みんなが大好きな「スヌーピー」がJJの付録初登場! 今回は、マルチに使えるミニポーチと、縦長ポーチの豪華な2個セットです♡ 夏を感じる麻っぽい素材なので、これからの季節にぴったり。ぜひチェックしてみてください! 

今月の大特集は「新時代のカッコいい女2.0」

「カッコいい女2.0」を体現する女性として、今月の表紙を飾ってくれた山賀琴子ちゃん。学生時代から注目を集めて、話題を呼んだドラマ『逃げ恥』にも出演した琴子ちゃん。JJもモデルとしても活躍してくれました。だけど昨年、突然芸能界引退し、表舞台から姿を消します。女優という肩書を失った彼女は、SNSのDMで「今なにしてるんですか?」と聞かれることも多かったそうです。そして、社会人でもなく、なににも属していない自分に自信が持てないときもあったのだとか。
現在、琴子ちゃんは、インスタグラムで38.7万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーであり、アクセサリーブランドのプロデューサーであり、自分の好きを形にして働くカッコいい女として輝いています。山賀琴子が、今なにをしていて、なにを考えているのか、「カッコいい女2.0、山賀琴子の進化が止まらない!」にてたっぷり語ってもらっています♡ ほかにも、「新時代のカッコいい女2.0はの見た目は○○が違う!」、「JJ的イチモクガールは、『カジュアル名品』で『私』を語る」、「カッコいい女2.0の“いいね!”キーワード30」などなど…40Pの大特集、ぜひお見逃しなく! 

その他にも…
☑今年の「ぺたんこサンダル」はこの3タイプ!
☑今買うなら、「ほぼ一年使える服」!
☑”切らずにイメチェン!”「今どきロング」の正解って?
☑岡田健史くんの住む街で。
☑もしもEXILE SHOKICHIさんが上司だったら…♡

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら

この記事が気に入ったら

Pick up