What's NEW?

JJ8月号を一足お先に大公開!

関西では22日、その他の地域では23日にJJ8月号が発売♡ 今月のカバーは山賀琴子ちゃんです♡

今回の大特集は、カッコいい女2.0は「Tシャツ」で自分を語る!

「センスある」とか「おしゃれ」って言われたいけど、それって目に見えないし絶対的な基準があるわけじゃないから難しい。だから今年の夏は、それを着ると自分が心地よくいられる、とか、これを着ると少し自信が持てる…、そんな「私らしい」Tシャツと一緒に過ごしませんか?
「山賀琴子の夏は、週7『白T』でカッコいい女!」、「みんな着る『ユニクロT』JJスタイリストの場合。」、「『やせて見える白T』、全部着てみたら」などなど、盛りだくさんにお届けします。

第2特集は「『カジュアルに似合う』いいもの図鑑2019」!

今、私たちが欲しい〝いいもの〞の基準って、ずばりデニムや スニーカーに合うもの。キャップをかぶってカフェに行く、 さらっとバッグを斜めにかけて公園でチル―― そんな毎日の生活や、リラックスした自分に違和感なく なじむかがいちばん大事ですよね。そんな基準で選んだ 旬のブランドの〝いいもの〞、じっくりたっぷりご覧ください!

その他にも…
☑THE・滝沢カレンMODE
☑大人の 「エモい夏」イベントコーデ正解集
☑JJ×johnny’s 山下智久
☑白T GENERATIONS
☑今どきカッコいい女2.0は「髪」が違う!

今月も大ボリュームでお届けします!
是非お手に取ってご覧ください♡

Amazonでの予約は こちら

この記事が気に入ったら

Pick up