SNAP

台風だって吹き飛ばす美女オーラがスゴい!きれい色ワンピ6選

やっと憂鬱な梅雨が明けたと思ったら、今度は台風が接近中!? せっかく今週末から夏を楽しめると思っていたのに、ホントにガッカリですよね…。こんなときは、思いっきりカラフルなワンピを着て、気分アゲていきましょ! 鮮やかな色に癒されるのはもちろん、キレイ色ワンピは女の子をグッと美人に見せてくれるから、いつもより素敵な自分にもうっとりしちゃうはず♡ 今日は、そんなキレイ色ワンピを着こなしている美しすぎる6人をご紹介します!

恵比寿のマディソンNYで友達のバースデーパーティ♪

松田絵里沙さん/ 20歳/明治学院大学3年生

FRAY I.Dのワンピで大人っぽく。 山賀琴子さんのブランドEnelsia のネックレスがポイント。タピオカにハマッて、インスタグラムで@ tapitapimainichiというアカウントをいつもチェックしています!

撮影/千葉太一 取材/増田奈津子

お気に入りの赤ワンピは、着ると元気が出るんです♡

菅原味加さん/24歳/アパレル勤務

ジャーナルスタンダードでかった赤いマキシワンピースを目立たせるために、小物は馴染みやすいシルバーで統一。

撮影/前 康輔 取材/棚田トモコ

これから彼とデートです♡

荒添真里さん/24歳/商社勤務

Re.Verofonnaのワンピはティアードの広がり具合が絶妙。色物は普段から着ますが、旅行のときは必ずと言っていいほど派手色ばかりになります!

撮影/山口陽平 取材/佐野裕子

正直、同期の女子みんな可愛い

左:城口奈留美さん(24)右:椋本真菜さん(24)ともに商社勤務

城口奈留美さん:ワンピースはカラーに挑戦しやすいので、ついキレイ色ばかりを集めてしまいます。このブルーのワンピはMila Owenで 最近GETしたもの。

椋本真菜さん:同期とこれからランチ。お気に入りの服で待ち合わせようと話していたのでFRAY I.Dのワンピにしたら、ふたりでなんだか信号のようになってしまいました…!

撮影/山口陽平 取材/佐野裕子

お買い物はいつもママと大丸

渡辺りのさん/M女子大学3回生/20歳

夏日だったのでスナイデルのワンピを着てみました。憧れはオードリー亜谷香さんと滝沢眞規子さん。何にでも合うバッグは母からのおさがりです。

撮影/杉本大希(zecca) 取材/石津愛子、篠田夏帆

※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up