特集

おしゃれなコばかり!アメリカンイーグルの店員さんが可愛すぎ♡

イケてるバイト先No.1はAMERICAN EAGLE東急プラザ表参道原宿

今では有名な女性アナウンサーやアーティストも働いていたという、ミレニアル世代から支持を得ているアメリカを代表するジーンズブランドといえばココ。全米で6週間のうちに500万本も売れたというバリエ豊富なジーンズが鉄板アイテムです!

噂には聞いていましたが、取材をした撮影チームが心から驚いたほどスタッフみんながおしゃれで可愛い! それだけでなく仕事への姿勢も真摯で、長年働いているコが多いのも印象的でした。お客様とのコミュニケーションが多いのも、アメリカンイーグルのアピールポイント。

ここでバイトしてるみんなのイケてる私服をSNAP!

白石みゆさん/20歳/専修大学3年

みんなおしゃれで、考え方もしっかりしているので刺激を受けることが多いです。ココで友達もたくさんできました! 洋服がカジュアルになりすぎないよう、小 物は大人っぽいものを合わせるようにしています。

大和田真夏さん/22歳/フリーター

元々友達がアメリカンイーグルで働いていて、それがとても楽 しそうだったので私も働いてみたいと思いました。シンプルで 辛口なブラックコーデなので、 肌感の出るアメスリやマーチン でトレンド感をプラス。

松﨑みちるさん/23歳/フリーター

アパレルの仕事がしてみたかったのと、元々アメリカンイーグルが大好きだったのが始めたきっかけです。フレッシュ感のある白のワイドパンツと、肌なじみのいいコーラルピンクのトップスでヘルシーな印象に!

伊藤小百合さん/21歳/東洋大学4年

立地的にも様々な年齢・国籍の人と接することができます。そして何よりも、メンバーが年齢関係なくみんな仲がいい♥ 今日のコーデはブラウントップスを主役に、他のアイテムは黒でまとめて引き締めました。

円谷理奈さん/22歳/上智大学4年

アメリカンイーグルは国際色が豊かで、英語を使う機会も多いところが好き。コーディネート は海外のモデルさんのスナップ 写真をよく見ていて、似た服を買ったり、インスピレーションを受けることが多いです。

バイト情報をチェック!

時給
900円~1,100円からスタート
※地域や店舗により異なります。
アルバイトの年齢構成
平均22歳~23歳(学生が多め)
男女比  女7 : 男3
仕事の種類
店頭/レジ/フィッティング/ストック/クリンネス
バイトのアピールポイント
オシャレが全力で楽しめる/国際色が豊か

渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿 B1~2F
☎03-5772-3530
営業時間:11:00~21:00 不定休

 

撮影/萩原麻李 取材/広田香奈
※掲載の内容はJJ9月号を再構成したものです。

この記事が気に入ったら

Pick up