SNAP

逆に目立つ!おしゃれな夜遊び女子のモノトーンコーデ9連発

とある金曜日、22時を回ったココは六本木の芋洗坂。六本木交差点を始点に、今最も注目を集めるクラブ「1 OAK TOKYO」に至るこの坂に、イケてるaround20歳が大集結。間違いなく言えるのは、東京のU24はみんな元気です!

夜遊び女子は、みんな「モノトーンコーデ」でした!

右:IT関連勤務 仙石都香咲さん(18)

ひとりで食事をしていたら、話しかけてくれて仲良しになったかのちゃんと2人で六本木に遊びに来ました!富山から上京して東京2年生、109でよく買い物をします。

左:ヨガインストラクター 杉本香乃さん(21)

SKETCH mintdesignsのトップスとY’sのパンツで、オールブラックコーデにしてみました。M・A・Cのブラウンリップもポイント。今日はつかさちゃんと食事をしに来ました!

右:フリーエディター 石野紗恵さん(22)

海外で買ったクロップド丈のトップスに黒スキニ―を合わせてLAっぽいカジュアルに。海外っぽいファッションが好きなので、今日くらいはお腹を出してもいいかなって(笑)。

左:大学院生 サミー カオリさん(23)

六本木には月に2回くらい遊びに来ていますね。大学院で建築を学んでいるので、その息抜きに。おしゃれのお手本は長谷川潤さん。あのヘルシーな雰囲気に憧れるんです。

右:大学生 あやかさん(20)

大学のダンスサークルの仲良し3人組で1OAKに来ました。ココはおしゃれな人が集まっているし、今日は華金だからか本当に盛り上がっているので最高に楽しいです!

中:大学生 みさきさん(20)

シミラールックみたいに3人ともオールブラックコーデになったけど、打ち合わせもなにもしていないので本当にたまたま被った(笑)。私のワンピースはZARAのものです。

左:大学生 ゆきさん(20)

足元まで黒のサンダルでまとめたオールブラックコーデにしました。1OAKって大人っぽい人が集まっているイメージがあるので、黒なら大人っぽく見えるかなって(笑)。

右:医療関係勤務 ゆかさん(22)

お互い看護師をやっている友達と1OAKに。BANANA REPUBLICの黒ワンピで大人な感じに。夜勤が続いたり、仕事が大変なこともあるけど、遊んで疲れを吹き飛ばします。

左:医療関係勤務 まなさん(22)

透ける白トップスが主役のコーデで、六本木に遊びに来ました。仕事柄シフト制なので、週末に友達と休みが合ったときは思いっきり羽を伸ばして遊ぶことが多いです。

掲載内容はJJ9月号のものです。

この記事が気に入ったら

Pick up