What's NEW?

秋冬カラーで透明感を作るには【スック】コントラストがカギ

秋冬の落ち着いたカラーって透明感を残すのが難しくありませんか?スックのコスメはダークカラーもツヤ感が絶妙。光と陰のコントラストで透明感を引き出します。挑戦のカラーだって自分のものにできます。

スック コスメ

暗闇に輝く月や夜空に舞う雪のような、光と影の美しいコントラストをそのまま表情へ昇華させたくて作ったというメイクアップコレクション。素敵ですよね。

真顔も美しくする【リップライナー】

初心者にも描きやすいナチュラルマット

スック コスメ

スック リップ ディファイニング ペンシル
セット各3,500円
レフィル各2,000円 ホルダー1,500円

(それぞれ税抜) 新色5色

きゅっと口角を描き、肌と唇の間に境界線をつくることで、清潔感のある知的な印象になります。唇全体に馴染ませてぼかすこともできる絶妙な太さのアイライナー。(1/2)

スック コスメ

写真は初めてのリップライナーとしてもおすすめカラー02紅木蘭
(2/2)

にじみ出るように色づく口紅

スック コスメ

モイスチャーリッチ リップスティック
各5,000円+税 新色10色/限定色2色

気負わず、肌浮を気にすることなく新しい色に挑戦できるカラーラインナップ。例えば今季一押しの深みのあるレッド。挑戦しにくいってコは、まずスックを試してみて。きっと似合うはず。(1/2)

スック コスメ

左から
01 夕奏 フレッシュベージュ
04 金杏 プリスフルコーラル
10 焦紅 ブラウンレッド
(2/2)

大人気のアイパレットの新色は

神秘的なアクセントを効かせたカラー

スック デザイニングカラーアイズ
各6,800円+税 新色2種 限定1種

肌の透明感を引き出すのは、ポイントメイクの絶妙な輝き。左上のカラーはベースとして使えば濡れたようなツヤを、ハイライトとして使えば立体感が出ます。
右下ディープカラーはラインにしてもぼかしても〇。ツヤがありながら影に徹して深みを増すカラー。 

その他、チーク、ネイルなどもあります。全て2017年8月4日(金)から発売です。

2017AWコレクションのようすはこちら

 

この記事が気に入ったら

Pick up