What's NEW?

【乃木坂46・欅坂46】JJ専属モデルになります!

乃木坂46 樋口日奈・欅坂46 土生瑞穂が、坂道シリーズ初の同時専属モデルに!

乃木坂46・樋口日奈と欅坂46の土生瑞穂が、JJ専属モデルになることが決定!
2人は、5月23日発売の『JJ 7月号』でデビューします♡

 

乃木坂46・欅坂46の坂道シリーズから、同時に専属モデルが誕生するのは初めてのこと。

身長159cmの「ひなちま」と171cmの「土生ちゃん」。
ともに20歳の同級生コンビは、7月号から長文インタビューやヘアアレンジのページ、目玉企画である付録のリップ型印鑑ケースと一緒に登場。デビューと同時にさっそく大活躍です。『JJ』でしか見ることのできない、“モデル”としての彼女たちの姿にご期待ください!

 

樋口日奈(乃木坂46)より

憧れのJJモデルに自分がなれるなんて、夢にも思っていませんでした。まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。とても嬉しく、そして有り難く思います。自覚を持って、素敵な女性に近づけるよう精進していきます!

読んで下さっている皆さんの心に寄り添えるように…

皆さんと一緒に幸せで楽しい毎日を過ごせるように、笑顔で頑張ります!

土生瑞穂(欅坂46)より

今回JJモデルに選んで頂いたこと、本当に嬉しいです。

モデルという職業は小さい頃から1つの夢でしたので、そのスタートラインに立てたことが幸せです。

皆さんに認めていただけるよう日々努力していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Profile

樋口日奈

ひぐちひな・1998年1月31日生まれ

乃木坂46・1期生メンバー。

6月から上演予定の乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』Team MOONでセーラーヴィーナス役として出演するなど、活躍の幅を広げている。

 

土生瑞穂

はぶみづほ・1997年7月7日生まれ

欅坂46・1期生メンバー。

欅坂46 5thシングル『風に吹かれても』、 6thシングル『ガラスを割れ!』ではフロントメンバーとして活躍。MBSラジオ『ちょこっとやってまーす!』のパーソナリティに抜擢され、レギュラー出演中。

次号をお楽しみに♡

Photography_ Kosuke Mae Hair&Make-up_ Hitomi Kawasaki<PEACE MONKEY> Styling_ Nanako Kuroda Coordinate_ Yuka Sakamoto

この記事が気に入ったら

Pick up