What's NEW?

夏までに見つかる!? ステキな彼と出会う場所PR

新しい生活や新しい始まりにそろそろ慣れてくる頃。やっとココロにもカラダにも余裕が出てきたという人も多いのでは? そんな時にふと欲しくなるのが、ステキな彼の存在。気が合って、趣味も合って、なおかつ外見もタイプならなお良し。カップル参加が楽しい夏のイベントまでにそんなステキな彼が見つかったら最高です。合コンが苦手でも大丈夫! 自分にぴったりの彼をGWにマッチングで探してみては?

出会いは自分から! 春だからこそ新たな出会いを探しに行こう

 新しいことが目白押しの春。仕事、趣味、習い事など新しいことを始めるにはちょっぴり勇気がいるけれど、春は最初の一歩を踏み出すには最適な時期です。

このチャンスを逃してはいけません。

これは出会いにも言えること。

気の合う友人や彼を見つけたいなら、自分から積極的になることも時には必要です。出会いは自分で引き寄せなくては!

出会いが溢れているアプリを使うのもひとつ手!

 

例えば、「タップル誕生」は、趣味で繋がる恋活サービス。

グルメや映画、スポーツ観戦など、自分の趣味をきっかけに相手を見つけられるので、初めて出会ったその日から話は大盛り上がり!

恋への発展度も高いそう。

しかも最近、新たに「おでかけ機能」が追加。女性が気になる「おでかけプラン」を設定したら、24時間以内に男性からのデートのお誘いが届くという新サービスです。

マッチングしてもメッセージのやりとりが続かなかったり、出会うまでのきっかけがなかなか掴めなかったりするマッチングアプリ特有のお悩みもありません。

使い方だって簡単!

「旬なスポットに写真を撮りに行こう」や「食べに行こう抹茶のスイーツ」などから気になるプランを選ぶと、男性からデートのお誘いが♡ 男性をチェックして、ステキな人の予感がしたらお誘いを受ければOKです。

あとはメッセージで日程調整をするだけの簡単ステップです。

安心・安全なマッチングアプリの選び方

出会いを求める女のコたちのニーズに応えて、マッチングアプリも最近急増中。ただ、不安があることも事実。今、20代に大人気のマッチングサービスアプリ「タップル誕生」に聞いた安全なアプリ選びは

 ・会員数が多くて信頼感がある

 ・サイト自体が健全なサービス運営を目指している

 ・24時間365日体制で厳重なサービス監視を導入している

という3つが重要。このポイントをしっかり押さえた「タップル誕生」のように安心なマッチングサービスアプリを利用して夏までにステキな彼と出会いましょう♡

 

まずは、このGW。一緒におでかけしてくれる同じ趣味のステキ男子と出会ってみませんか?

■趣味でつながる「タップル誕生」関連リンク

App Store:http://bit.ly/2ijkPbR

GooglePlay:http://bit.ly/2j6YYl2

この記事が気に入ったら

Pick up