占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【12/21~1/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【12/21~1/22】

キャンドル
「アクティブ」が幸運のカギ。状況を動かす攻めの一手を!

恋愛運
思い切って自分からアプローチを仕掛けることでビッグチャンスが到来! 逆に、相手からのお誘い待ちでは、なかなか進展は望めないので注意して。彼が好きな分野を狙ったデートの誘いをして、反応が鈍ければ、違う人にすぐに目を向けてみたほうがいいかも。カップルは、今月はあなたがさりげなくリードしてあげるほうがうまくいきそうです。

仕事運
アイデアが大きな利益を生み出します! そのおかげで、あなたの評価が急上昇。今月は自分から率先して動くことで、結果がついてきます。将来の収入、昇進に大きく影響するので、この時期は目標を持って、努力を怠らないように。特に、ネガティブな発言ばかりする人には要注意。そんな人に同意はせずに、うまく聞き流す術を覚えて!

ラッキーアイテム
濃色リップ 塗るだけでメークにメリハリが出て、いい女度アップ! 新調するのも◎。

今月の運命日
12月31日 対人運が好調! 好きな人、会いたい人には、あなたから連絡を取って。

 

ダイヤモンド
ここぞというときの言動が肝心!大人の対応で切り抜けて。

恋愛運
一目惚れから始まる運命の出会いがあり、久々に恋のチャンスがやってきそう。そんなときに思い出してほしいのは、自分から雰囲気を壊さないようにすること。たとえ照れ隠しであったとしても、彼に雑な対応をしないように心がけてください。クリスマスデートは、特にムードが大事。ロマンチックな場所に行くと素敵な時間を過ごせそう。

仕事運
チームプレイで、絆が深まり成功と喜びがやってきそう! 今までそんなに話したことのなかった人とも話してみると、気が合ったり、楽しい時間を過ごせて新発見があるかも。苦手な人を露骨に避けていると、ますます関係が悪化。苦手・嫌いオーラを出してしまうとお互いに足を引っ張るようになりそうなので、大人の対応で切り抜けて!

ラッキーアイテム
イニシャルアイテム 大事な人のイニシャルアイテムは、二人の絆を深める効果が!

今月の運命日
12月25日 直感が冴える1日。ピンときたら、深く考えず即行動に移してOK!

 


信じられるのは自分だけ!人に流されずに災難回避を。

恋愛運
恋が成就するまで、人に話さないほうがいいかも。うまくいっている恋も、そうでない恋も、話すことでますますよくない方向に進んでしまいそう。心配事は悩むほど、深刻に。あまりひとりで悶々と考えずに、好きな時間を過ごして気分転換を。さらに、彼のことばかり考えてしまうと仕事のミスを誘発してしまうので、切り替えを意識して!

仕事運
仕事の邪魔をしてくる人が現れる予感。やたらと雑談を振ってきたり、愚痴や悪口を言ってくる人には要注意。ペースを保てず巻き込まれてしまうと、あなたまで評価が下がってしまいそう。その場を自然と離れる、一緒にサボらない毅然とした態度が必要。ひとりでキビキビ働いて話しかける隙を与えないようにするのもおすすめです。

ラッキーアイテム
大ぶりイヤリング 初対面でつけるのが◎。男心を揺さぶる嬉しい効果も♡

今月の運命日
12月27日 伝え方で明暗が分かれる運命デー。誤解されないように丁寧に話して!

 


いつもと違うことをして。経験値といい女度をアップ!

恋愛運
モテ運が急上昇する1カ月! しかも、いつもとはひと味違う、「リッチ」な恋を期待できちゃう嬉しい運勢です♡ よりよい人に出会いたいなら、清潔感と上品さを兼ね備えたファッションやメークを必ず心がけること。特にネイルのお手入れは欠かさずに! 女性らしい仕草や丁寧な言葉遣いを意識すれば、きっとメンズはあなたの虜になるはず。

仕事運
やってみたいことは何でも挑戦していくべきとき。時間、経済的に無理だと諦めていたことも、思い切って一度経験してみると、いい結果が得られるかも。やる前から、無理だと諦めていると、必ず後悔するときが来ます。今月高めた経験値は今後のビッグチャンスに繋がるので、面倒なことでも嫌な顔をせずに引き受けてみるのがおすすめ。

ラッキーアイテム
ハイブランドの革小物 持っているだけで、信頼度アップ。さりげなく取り入れてみて!

今月の運命日
1月18日 思い通りにいく日。失敗できない重要な用事はこの日にまとめて!


忍耐力が試される1カ月。メリハリのある生活を意識して。

恋愛運
やや低空飛行な運勢。片思い中の人は、進展がなくても諦めずにたまに連絡をして、関係性を途切れさせないようにするといつかチャンスが巡ってくるはず。彼があなたのことを軽く扱ったり誘っても乗ってこないようだったら、自分磨きに力を入れて! マンネリ中のカップルにとって、今月は危険な1カ月。何か二人で新しいことに挑戦してみて。

仕事運
周囲の影響を受け、心身ともにヘトヘトになりそう。だけど、今月はそんな時期だと割り切って。ストレスを感じたら、すかさず気分転換を! 頑張ってあなたひとりで解決しようとしないで。ダラダラと残業したり、休日を返上したりしてしまうと、あなたの評価が下がってしまうかも。メリハリのある働き方で、オフを思いきり楽しめるように工夫してみて!

ラッキーアイテム
甘黒トップス 同性モテが叶うアイテム。平日こそ取り入れてみるのがおすすめ!

今月の運命日
1月5日 注目が集まる1日。常に見られていることを意識して、振舞い方を考えて!


前を向くことで運も上向きに。ドンと構えていればOK!

恋愛運
新しい出会いに恵まれそう。元カレへの未練や今彼に不満があるなら、思い切って違う人に目を向けて。いつまでもうまくいかない恋に悩むより、もっとあなたに合う人がいることに気づいて! 前向きになることで、グングン恋愛運UP。この季節のクリスマスイベントやカウントダウンパーティは、出会いの宝庫♡ 積極的に参加してみて!

仕事運
アイデアや企画力が問われます。自分の意見を持っていると、一目置かれる存在に。空いた時間に、自分の考えや思いついたことをノートに書き留めておいて、いつでもプレゼンできるくらいにイメージを膨らませておいて。今月はインスピレーションを受けやすいので、雑誌や本をたくさん読むのがおすすめ。スキル向上に努めてみて!

ラッキーアイテム
お呼ばれドレス 1枚でサマになる、合コンやイベント時に頼れる一着をゲットして。

今月の運命日
1月11日 運が味方をしてくれる日。難易度が高いことや自信がないことに挑んで!

太陽
感情のコントロールが大事。規則正しい生活を心がけて。

恋愛運
不安定な時期に突入していきます。大好きだった彼なのに、些細なことがきっかけで冷めてしまったり、カップルは、彼のことが信じられず、SNSストーカーになってしまったりするでしょう。実はそれは、あなたの感情のコントロールができていないことが原因なんです。夜は特にネガティブになりやすいから早めに就寝するのを習慣づけて!

仕事運
体力の低下で、注意力も散漫に! 今月は、体調管理を徹底しましょう。忙しくてもきちんと食事の時間を取るようにしたり、ジャンクフードばかりにならないように気をつけて!そうすることでトラブルを跳ね返すことができます。見落としや勘違いで、数字や日付のミスもしやすい運勢なので、念には念を入れてチェックをするのがおすすめです。

ラッキーアイテム
白スニーカー 履くと周囲の注目度がアップ! きちんとお手入れして白さをキープして。

今月の運命日
1月9日 ひと踏ん張りで運命が激変する日。諦めずに、やれるところまでやって!

大地
対人関係に問題アリ?付き合い方を見直すのが◎。

恋愛運
知らないうちに誰かがあなたの恋路を邪魔しているかも! 特に、身近な女友達には注意。相談に乗っているふりをして、不安なことを吹き込んでくるなんてことも。また、愚痴を大げさに彼に伝えられ、亀裂が入ったり。男友達からも遊び人と誤解されると、彼によからぬことを吹きこまれてしまうかも。今月は信頼が大事。誠実な態度を守って。

仕事運
知ったかぶりや嫌な仕事の後回しは、さらにトラブルを招くだけ。分からないことは先輩に聞く、過去のデータをチェックすることで、ミスが防げるはずです。できなかったり、自信がないのに、ひとりでなんとかしようとすると、泥沼にハマってしまいそう。人を頼ることを怖がらないで! また、ルーティンワークの見直しをすると運気アップ。

ラッキーアイテム
チェック柄ストール 巻くだけで可愛く見えちゃう魔法アイテム。彼とおソロも◎。

今月の運命日
1月12日 気持ちの持ちようで逆転できる日。どんなときも常にポジティブに!


相手のペースに乗らないように!強い心で、トラブル回避を!

恋愛運
よからぬ誘惑に直面する予感。既婚者や難アリなメンズほど、最初は優しくグイグイとアプローチしてきます。気づいたら、あなたのほうが本気になってしまって遊ばれて終わり、なんて最悪な展開が待っているかも。交際相手の本気度をしっかり見極めるのが大切。カップルは、気持ちのすれ違いに要注意。こまめに連絡を取り合って!

仕事運
仕事中にイライラすることが頻発して、ついキツイ言い方になる、露骨に顔に出して、火に油を注ぐ結果になることが増えてしまいそう。クレームが発生、さらに上司から怒られる、そんな負の連鎖が起こりやすいので、頭にきても話が通じない相手とは、まともに付き合わなくてOK! その場はなんとか耐えてスルーするのが無難でしょう。

ラッキーアイテム
ざっくり編みの白ニット メンズが大好きなアイテム。勝負デーのコーデに取り入れて。

今月の運命日
12月25日 愛され運が高まる日。仕事ばかりにならないように早めに仕事を切り上げて。 


目標に向かって走るだけ!正直になった者勝ちです。

恋愛運
好きな男性にはとにかくあなたの「誠実さ」をアピール! 例えば、彼のために女性らしいワンピースを買ってみたり、料理を頑張ってみたり…そんな姿を見たら、自然と男性は「大切にしたい」と思ってしまうでしょう。特に、クリスマスデートのコーデは気合の入れどころ! 彼が褒めてくれたことのあるアイテムを取り入れて、念入りに準備して。

仕事運
新しい仕事を任される、仕事量が増える、仕事の内容が変わるなど、変化が起きたらそれは幸運のサイン。つらい仕事も今後のあなたの目指すキャリアのためには経験しなくてはいけないこと。手抜きをすれば、未来の自分が困るだけ。今後の自分のため、と思って、振られた仕事に全力投球で挑むことで、次の明るい道が見えてくるでしょう。

ラッキーアイテム
腕時計 タイムイズマネー! 時間を意識して行動すれば、有意義な時間を過ごせます。

今月の運命日
12月28日 いいニュースが飛び込んできそう。情報収集がカギに。SNSを要チェック!

この記事が気に入ったら

Pick up