占い

今月のあなたの運勢は?イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」をチェック!【2019/4/23~5/22】

毎月本誌でお届けしているイヴルルド遙華先生のネイチャーサイン占い。ネイチャーサイン占いとは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運がア分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、うまく付き合う術が見えてくるんです。ネットからでもチェックできるようになりました♡

今すぐ自分のエレメントと基本性格をチェック!

まだ自分のエレメントを知らない人は、今すぐこちらからチェック!

イヴルルド遙華の「ネイチャーサイン占い」【4/23~5/22】

キャンドル
ポジティブでいれば乗り切れる!笑顔をキープして!

恋愛運
どんなときも前向きでいることで、あなたに恋をする人が現れそう。みんなが暗いムードだったり、愚痴っていたとしても、あなたはネガティブなことは口にせず、ポジティブな言動をとりましょう。どんなときも笑顔を忘れずにいて! また、女子ばかりで群れていると、個性が埋もれていってしまいそう。メンズに気に入られる対応を研究するのもおすすめです!

仕事運
仕事がルーティン化してしまっている人は要注意! 心を入れ替えて、新しいことに挑戦する1カ月にしてみて。仕事がつまらないなら、今とは全く異なる業種や、副業にも目を向けてみて。飲み会で周囲の意見を聞いてみるのもおすすめ。資格を目指したりして、今後仕事やお金に繋がることをやってみると、金運もさらにアップしていきそう!

ラッキーアイテム
厚底ローファー ひそかに脚長効果もプラス! おしゃれ感度の高い友人ができるかも?

今月の運命日
4月30日 個性が武器! 好きな洋服を選んで、思い切りおしゃれして出かけてみて♡

ダイヤモンド
悪い面が目につきやすい時期。楽しいことに目を向けて!

恋愛運
何げない彼の言動で、浮気を疑ってしまいそう。自分のことはもう好きじゃないんだ、と必要以上にナーバスになってしまうこともあるかも。でも、思い込みで先走ると後悔しか生まれないので絶対にNG! 片思い中の人は、一人に執着しすぎると余計重たい女になってしまいそう。本命以外にもいいなと思える人を作っておけば、気持ちに余裕を持てるでしょう。

仕事運
業務より人間関係で苦労しそうな予感。面倒な問題に巻き込まれないように、悪口を言うタイプ、好戦的な人からは距離を置いておきましょう。また、自分から仲間外れを作ったり愚痴っていると、周りから悪いイメージを持たれます。悩み事などは社外の友達に話してリフレッシュしよう! 今月は、人付き合いがうまくいくとスムーズに物事が進みそう。

ラッキーアイテム
レーストップス 何も予定がない日こそ、ドラマチックな装いを楽しむと運気アップ!

今月の運命日
5月4日 金運はバッチリ。お得に買い物できたり、おごってもらえたりするかも。


追い風モードの運勢!思いついたら即行動でOK。

恋愛運
恋のキューピッドからの手助けがありそう。いいムードのときは流れを断ち切らないようにすること! その場で次に会う約束をする、別れた後に即メールをするなど、印象に残る努力がこの恋を実らせる大きな一歩に。受け身になって、せっかくの好機を逃さないように! 彼の好きなものを覚えているアピールをして、さりげなく好意を伝えるのもおすすめです!

仕事運
何をしても絶好調な運気で、理想の仕事をできるチャンスが到来! 今やりたいことができていない人は、前向きに目標・計画を立ててみて。新月のときに、手帳に叶えたい目標を書き出すのがおすすめ。成功している女性の伝記を読むことでモチベーションを上げるのも吉! 本気で1カ月、自己革命のために行動すれば、運命は大きく変わるでしょう。

ラッキーアイテム
セットアップ 寝坊した日の救世主に! コーデいらずなのにおしゃれになれる♡

今月の運命日
5月6日 奇跡が起こる強運デー! 好きな人に会えたり、嬉しいことが起こりそう!


最後の一押しが勝負を決める!手堅く進めていきましょう。

恋愛運
あなたからの後押しが、距離を縮める決定打になりそう。あなたのちょっとした一言や、女性らしい雰囲気に、彼がノックアウトされちゃうなんてことがあるかも! だからいつも以上にキレイになる努力を怠らないで! また、彼との関係に手ごたえを感じられているなら、あなたからデートに誘って、反応を見てみて。彼が本気ならすんなり日時が決まるはず。

仕事運
最後まで気の抜けない運勢。終わり間近で気を抜いたときに、大きなミスをしてしまいそうなので、今月は二重確認を怠らないようにして。これくらいならいいかなと、ゆるい判断をしてしまうと、後々自分の首を絞めることに!悩んだときは先輩に判断を委ねましょう。さらに、なくし物や落とし物に注意。特に替えの利かない大事なものの管理は丁寧に。

ラッキーアイテム
日焼け止め 美白をキープするためどんなシーンでも紫外線対策を忘れずに!

今月の運命日
5月18日 情報量が命運を分ける! ネットと新聞をチェックして旬のネタを取り入れて。


チャームポイントを生かして!絶好の自分磨き月間です!

恋愛運
自分の魅力を生かすことでモテ期が到来!自慢のパーツが目立つ服装をする、メークも華やかなアイカラーにしてみるなど、これを機にいろんな挑戦をしてみるのがおすすめです!太って見える服装、夕方のくすみ顔が急激に運気をダウンさせてしまうので要注意! 今月は、いつでもベストな状態の自分をキープして、来る運命の出会いに備えましょう♡

仕事運
この1カ月は自分の長所を伸ばすことに尽力しましょう! 語学や接客、書類整理、経理などは資格を取ることも視野に入れてみて。履歴書に書けるような特技を身につけると一生もの。未来に向けた計画を立ててみましょう。積極的な態度で仕事をするほど、周囲からの見る目も変わるし、任される仕事も変わってくるはず。あなたの一歩が未来を変える!

ラッキーアイテム
サコッシュ スポーツテイストをミックスさせることで、こなれたおしゃれが完成!

今月の運命日
5月5日 思いつきで動くと予想外のハッピーサプライズが! ひらめきを大事にして!


ネガティブでテンションもダウン。メンタルを強く保って!

恋愛運
やたらと暗い想像をしてしまって、ひとりで不安になったり、落ち込んだりしがち。あなたの思い込みのせいでうまくいくかもしれなかった恋も自然消滅してしまう可能性も。自分の想像に振り回されず、事実以外は信じないで。ひとりでモヤモヤして彼を責めたり、疑ったりして、墓穴を掘らないように! ドンと構えていれば自然と収まって、不安も消えていくでしょう。

仕事運
今月は周りを見る余裕がなくて、空回りの連続になってしまいそう。そのせいでさらに余裕がなくなって、周りへの気配りを忘れて、無意識に自分勝手な振舞いを繰り返してしまうかも。非常識な人と認定されてしまわないように、焦ったときは、いったん落ち着いてまずは状況確認を。分からないことが出てきたらすぐに先輩に聞いて、ミスを未然に回避して!

ラッキーアイテム
ヘアオイル ヘアスタイルで女の偏差値は決まる。垢抜けスタイリングを学んで!

今月の運命日
5月1日 片付けをするとスッキリして運気もアップ! 不用品を処分して整理整頓を!

太陽
健康面に心配あり。自分ケアを第一に!

恋愛運
予定外の出来事を受け入れる余裕が心身ともになくなってしまいそう。疲れがなかなかとれず、人に会っても印象が悪くなってしまうなんて可能性も。辛くても、とりあえず誘いに乗ってみるフットワークの軽さがあると自ずと出会い運も上昇していきます! しっかりと睡眠をとって、疲労を溜め込まないように、メリハリのある生活リズムへ意識的に整えてみて!

仕事運
ハードワークやストレスのせいで、体調に影響が出そう。さらに、ダイエットのために食事を抜いたり、忙しいからとインスタント食品ばかりを食べていると疲れやすい体になってしまいます。栄養たっぷりのヘルシーフード、スタミナ抜群のガッツリ飯でエネルギーチャージを! やる気が出ないときは、明るい人、テンションが高い人の側で元気をもらって。

ラッキーアイテム
ダッドスニーカー どんなコーディネートにも合うスニーカーで今っぽくまとめて!

今月の運命日
4月29日 ロマンチックな雰囲気になりやすい一日。この日は好きな人と過ごして♡

大地
ちょっぴりツイてない運勢。リフレッシュを楽しんで!

恋愛運
空回りしてしまったり、行き違いになってしまう予感。会いたいと思うなら、自分からもっと積極的に彼と会う努力をして。人は会う頻度が高いと親近感を抱きやすいので、一度でも彼と会う回数を増やすほうが効率的ですよ! また、カップルは、こまめにコミュニケーションをとってすれ違いを防いで! 週末のデート計画は二人で立てるのがおすすめ。

仕事運
誤解されたまま怒られたり、あと一歩のところで期限に間に合わなかったりなど、悔しい思いをしてしまいそう。そうならないためには、早めの行動、柔らかい言葉遣いが大事です。そっけない言い方は誤解を生みやすいので、クッション言葉を学んで、丁寧に対応することを心がけて! もし怒られてしまったときは、思いっきりリフレッシュをして切り替えること!

ラッキーアイテム
くすみピンク いつものコーデにピンクをプラスするだけで一気に華やかオーラが!

今月の運命日
5月2日 恋愛運好調! 好きな人には分かりやすいぐらい「好き」サインを出してみて。


試練の先にチャンスがある。怠惰な欲に絶対負けないで!

恋愛運
片思い中のあなた、諦めるのはまだ早いです! たとえ、意中の彼にいい雰囲気のコがいても、タイミングを待ってみて。無理やり間に割って入らずとも、彼に支えが必要なときにさりげなく優しい言葉をかけると、あなたにコロッと傾く可能性が♡ カップルは、感謝の気持ちを忘れないで! 最近伝えていない人は何かドラマチックな行動で示して。

仕事運
何事も工夫と最後までやり抜く忍耐力が必要! すぐに無理だと諦める、取り掛かる前から、面倒くさいと思っていると、仕事のクオリティは下がっていく一方。任された仕事は全力で取り組むと、いい評価に繋がります。自分の振舞いが未来の立場を作っていることを忘れないで! 未来の自分への投資だと思って、目の前の課題から目を背けないこと。

ラッキーアイテム
ジャケット ちょっぴりカッコいい私でイメチェン作戦! できる女コーデがおすすめ。

今月の運命日
5月3日 出会いに期待できそうな一日。店員さん、仕事関連、知人の紹介など意識して。


グズグズは厳禁!直感的に行動してみて。

恋愛運
いつの間にかこじらせ女になってしまってはいませんか? せっかく意中の彼からメールがきたのにあえて放置したり、そっけない態度をとるのは逆効果。都合のいい女扱いされるのではないかと思うより、とりあえず彼に合わせておいてノリが合うと感じてもらうほうがあなたの場合はうまくいきやすいでしょう。考えすぎず、自分の気持ちに正直になって行動して!

仕事運
後回しにしたことをすっかり忘れてしまい、失敗する恐れアリ。常にメモを書いておく、リマインダー機能を使って、うっかりミスを防止して。また、夜更かしをしていると、朝からテキパキ動けず効率ダウン。頭が冴えている午前中に動けるように、夜はしっかり休むようにしましょう。今月はいつも以上に効率重視でメリハリをつけて働くのがおすすめです。

ラッキーアイテム
デニム スタイルアップできるベストデニムを見つけて、カッコいい着こなしを楽しんで!

今月の運命日
5月17日 チャンスデー! 控えめな態度は損。大胆に動くことで幸運を引き寄せます!

この記事が気に入ったら

Pick up