What's NEW?

伝説のチャンピオンと その家族の再生の物語【映画:サウスポー】

すべてを亡くしたボクシングの元世界チャンピオンが、亡き妻と最愛のひとり娘のために自分を変え、再びリングに上がる。
ひたむきに自分と向き合うことで成長し、家族との絆を取り戻そうとする感動の人間ドラマです。

【倒すのは、昨日の自分だった】

 © 2015 The Weinstein Company LLC. All Rights Reserved.

同じ養護施設出身の孤児だったとは長年苦楽を共にしてきたパートナー。その妻の突然の死を受け入れられず自暴自棄になる。
最愛の娘の存在すら考えられなくなっていき、娘との関係も壊れていく。財産や過去の栄光、全てをなくし、とどん底に落ちる。

そんな境遇の中、かすかな記憶を頼りに郊外にあるボクシングジムに向かう。

自分を取り戻していく過程の中で、トレーナーがかける言葉、娘がかける言葉、亡き妻とのこれまでの道のり。そして、変化していき彼自身が気付いた事。
その一つ一つが、観ている側の心の中にも落ちていく。

そして彼が何かを持って、自分の道へと戻る姿が とてつもなくかっこいい。
 徹底したリアリティを追求した撮影は、試合シーンのオンタイムで鑑賞しているような迫力にも表れています。

まずは、予告動画を観てみてほしいです。【こちら

 観終わった後は、強い気持ちとあたたかい気持ちが交差すること間違いなしの映画です。

『サウスポー』 

公開日:6月3日(金)全国ロードショー

 配給:ポニーキャニオン

■キャスト:ジェイク・ギレンホール、フォレスト・ウィテカー、レイチェル・マクアダムス、ナオミ・ハリス、カーティス・“50Cent”・ジャクソン、ウーナ・ローレンス

 

この記事が気に入ったら

Pick up