JJグルメガイド

スイーツとパンのいいとこ取りクロワッサン【Libertable】JJ7月号ロケ地

6月に入り、天気もジメジメ。現在発売中のJJ7月号では、そんな季節を乗り越えるコーデを「雨の日おしゃれで気分は晴れやか」にて
紹介しています。このページの撮影でお邪魔したのが、赤坂にあるフレンチパティスリー「Libertable(リベルターブル)」
今回はこのインスタ映えすること間違いなし!の素敵な店内をご紹介します。

まずはこのクロワッサン。おいしそうな焼き立てのパンが並ぶ光景は、見ているだけでもおなかが空いてしまいそう…。

さらに!

こんな風に、いろいろな種類のクロワッサンもあります。さすがパティスリー、スイーツとパンのいいとこ取りで、どれを選ぶか迷ってしまいそうですね。

リベルターブルの特徴は、フルコースのディナーに使うような素材を、贅沢にスイーツに使用すること。
例えば、手土産にもぴったりなマドレーヌ(5つ入り、¥1,728~)にはなんと黒トリュフが入っています!
珍しいのに上品なスイーツは、どこに持っていってもきっと喜ばれるはず。

色とりどりの贅沢なスイーツが並ぶ店内、何を食べるか今からわくわくしてしまいますね!
次の休日にはぜひ、お友達や彼氏と一緒に遊びに行ってみてください♪

 

【Libertable赤坂店】
〒107-0052 東京都港区赤坂2-6-24 1F
Tel 03-3583-1139

※メニュー、値段は一例です。
季節によって変更する場合がございますのでご了承ください。

この記事が気に入ったら

Pick up