インタビュー

【連載】素敵な同世代のリアルフェイス‐素顔をつくる5つのキーワード‐第3回 赤松優希さん

5つのKeywords:休日は海や公園へ/実はE-girlsファン

―笑顔が素敵な赤松さん。不機嫌になったりすることはあるんですか?

特技はイライラしないことです(笑)。休みができた瞬間にリフレッシュできる場所に行くから、それが息抜きになっているのかなと思います。

―どんなところにいくのが好きですか?

海が好きなので、休みができると沖縄へ。去年は4回行きました。ちなみに、地黒なのでサーフィンしているのかよく聞かれるんですが、一度もやったことがありません(笑)。近場だと、愛犬・ミミの散歩で公園に行くことも好きです。

彼と休みが合うと沖縄へ。中でも離島が好きで、2泊3日でも行ったりします。石垣島から船で西表島、小浜島に行くのがお気に入り。

愛犬・ミミの散歩では芝公園へ。最近の夫婦の会話は、客観的に聞くと、きっとミミを見守る父母のようだと思います(笑)。

―クールな印象の赤松さんですが、女性アイドルグループが好きだとか。

実はデビュー前からE-girlsが好き。元々は、ファンクラブに入っている先輩に誘われてライブに付いて行ったのがきっかけ。ライブ会場でJJスタッフに会ったことも!

 

―どんなところが好きなんですか?

AKBや乃木坂46も一通り聞いて、アイドル好きというよりは「頑張っている人を応援するのが好き」なんです。彼女たちがひたむきに頑張っているのを見ると、私もやらなきゃな、っていう気持ちにさせてくれるから、元気が出ます。

―アイドルに関わらず音楽も好きだそうですね。

元・吹奏楽部で、フルートを吹いていました。邦楽から洋楽まで何でも聞きます。

 

カラオケもよく行きます!踊りながら口パクするのが好き(笑)。

吹奏楽部時代。一番背が高いのが私です。

この記事が気に入ったら

Pick up