特集

素顔のJJモデルFILE~#1 オードリー亜谷香~

オーちゃんの仕事現場に潜入!

密着したのは「JJ×Oggi+BLENHEIM いい女Fes @ ISETAN SHINJUKU」が開催された10月12日。この日は、夜のファッションショーに向けて朝からJJモデルたちが集合し、撮影などをしていました。誰とでも隔てなく接するオーちゃんのONとOFFをチェック!

「BLENHEIM」の撮影後、一緒に撮影したカレン、麻祐子、リサと真剣な表情で写真を確認するオーちゃん。

密着の数日前に行われたアメリカ大統領選挙について、なにやら真剣に意見を交わしているオーちゃんとカレン。
カレンの発言にオーちゃん困惑中……(笑)。
カレンはセットした前髪が崩れないようにと、撮影で使用するサングラスを終始つけて話していました(笑)。

スタジオに遊びに来ていたスタッフの子どもたちと楽しそうに遊ぶオーちゃん。
以前にも何回か会ったことがあるので、子どもたちはオーちゃんにすっかり懐いていました♪ 

空き時間はお茶目なオーちゃんですが、撮影が始まるとスイッチが入りキリッとした表情に。

遂にファッションショーがスタート。トップバッターとして、堂々のウォーキングを見せてくれました!

ファッションショーお疲れ様でした!ショーが大成功に終わり、ホッとしている様子。

この記事が気に入ったら

Pick up