インタビュー

【連載】素敵な同世代のリアルフェイス‐素顔をつくる5つのキーワード‐第5回 木村安梨沙さん

5つのKeywords:何にでも合う!ありさ巻き/スタッズネイル

―木村さんはいつもきれいにヘアもセットされていますよね!

学生のときに外国人のSNAPなどを見るようになり、デニムにシャツを素敵に着ている人に憧れるようになりました。それが根底にあって、中学の時から通っているサロンで外国人風のアッシュっぽいカラーにしてもらっています。ぐりぐりにミックス巻きするのがこだわりで、どんな服装にも合うのでずっとこの髪型です!

front

side

back

―さきほどもVALENTINO好きというお話がありましたが、そもそもスタッズ好きとか?

友だちの前で最初にVALENTINOのバッグを持っていったときかな、「なんやそれロックやん」と言われてしまって(笑)。いまはみんなが好きなブランドだと思いますが、その当時からファンな私は「ほら、流行ったやろ~!」と思っています(笑)。さっきもお話した通り元々甘い服が好きだったので、レースなども好きですが、そこにちょっとスタッズが入っていると甘すぎずに着こなせる気がします。

―そのスタッズ好きが高じてネイルにも取り入れているそうですね!

友だちにも「安梨沙といえばVALENTINO」といわれているくらい今はVALENTINO好き。なので、仲良しのネイリストさんが気軽に取り入れられるネイルで表現してくれたのが始まり!色味も色々楽しめるのでおすすめです。

ということで、木村さんのスタッズネイルを見せてもらいました。

この記事が気に入ったら

Pick up