JJグルメガイド

デートで行きたい「つまみ食い」SPOT #1「HIGUMA Doughnuts」@学芸大学

男は甘いものが嫌い、男は行列が嫌い、男は女子が集まる場所が嫌い、男は(ry。

否!

男だっておいしいものは並んででも食べたいし、
世界のオザワみたいに甘い言葉をかけるのは恥ずかしいから甘いスイーツで勘弁してくれ! って思ってるんです。
(※ただし本当においしいものに限る。やたら高いモノは却下)

ですので、見てくれはさておき、JJ読者のみなさんの彼とそう条件が変わらない
私・編集I(性別は男、年の頃は20代後半、真面目に働く会社員)が、
みなさんの彼氏を(勝手に)代表しまして、デートでこんな食べ歩きができたら幸せだな……、
というスポットをご紹介します。 

第1回は学芸大学にあります「HIGUMA Dougnuts」です。

HIGUMAソフト ¥450 ソフトクリームも濃厚な北海道産ミルクからできていて美味なんです

このHIGUMAソフトがめちゃウマなんです。本当に。
そういえば、「アイスは冬が一番売れる」っていうウソだか本当だかわからない噂よく聞きますよね。
(だからどうってわけじゃないんですけど) 

・目の前で揚がるドーナッツを食べる安心感=1億点
(トランス脂肪酸フリーのパーム油100%使用) 

・北海道の素材を厳選して作った優しい味わい=1億点

・選べる5種類(レギュラーで)のフレーバー=1億点

よって3億点!!

僕のおすすめは、いま紹介した「HIGUMAソフト」と、王道の「プレーン」¥220。
でも全部おいしいので全種類食べてみればいいさ!

 学芸大学には、『きたなトラン』で★3つを獲得した中華「二葉」、可愛い和食器がそろう「宙sora」、カレー好きにはたまらない「vovo」などなど
カップルで楽しめるスポットが他にもたくさんあるので、是非週末に出掛けてみてください!

外観も可愛いですよね。左に見切れてるベンチに座ってコーヒーでもすすりながら幸せを感じたいです僕は。

TEL / 03-6873-8803
OPEN / 10:00〜20:00 (売り切れ次第終了)
CLOSE / 火曜

この記事が気に入ったら

Pick up