【プレゼント】ロワジール スパタワー 那覇の宿泊券を1組2名様に!

JJ4月号で掲載中の「次の休みは“きれいになる沖縄”へ」でもご紹介しているホテル、ロワジール スパタワー 那覇の宿泊券を1組2名様にプレゼントします!詳細は下記をチェック!

JJ読者に話を聞くと、休日はゆっくりリゾートへ行きたい! という声がダントツ。なかでも、沖縄は日本にいながら南国気分が味わえるからと人気。20代も半ばの今、学生時代とは一味違う、「きれいになる」をテーマにしたスパを楽しみに向かう旅を次の休みにいかがですか?

ロワジール スパタワー 那覇で癒しの休日を

ご紹介するのは、那覇空港からタクシーで約10分という立地も魅力のロワジール スパタワー 那覇。

用途によって選びたい、バリエーション豊かな客室は天 然温泉をビューバスで満喫できる部屋、海が見える部屋などさまざま。どの客室もゆったりと開放的なデザインが特徴♥

保湿効果の高い掛け流しの天然温泉。滞在中何度も入りたくなる心地良さが魅力です。温泉で温まった後にスパへ、がオススメの動線。

バスルームに揃うアメニティはアーユルヴェーダを提案するブランド「SUNDÃRI」で統一されています。お部屋の中でもリラックスできる心配りがうれしい。

ホテル内のスパで贅沢な時間を過ごして

ロワジール スパタワー 那覇2FのCHURASPAは、「ワールド ラグジュアリー スパアワード2016」を受賞!

沖縄の文化とインドの伝統的な自然療法「アーユルヴェーダ」が融合したトリートメント。心の底からリラックスできる最高の時間。

施術前のカウンセリングで悩みに合ったオイルを選びます。

次に足元を温めて浄化します。

額中央にハーブエッセンスを垂らします。未体験の感覚にじっくり癒されて。

ロワジール スパタワー 那覇の宿泊券 (1泊・朝食付き)を 1組2名様にプレゼント!

応募はこちらから!
締め切りは3月20日(月)まで!

※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。※ご当選者の方が長期不在や転居先不明等で賞品が編集部に返送されてきた場合は、 当選が無効になります。ご了承ください。※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方はこの号の他の懸賞に入選できない場合があります。※当編集部へご応募いただいた情報は、この懸賞の抽選および賞品の発送と今後の編集企画の参考としてのみ使用させていただきます。その他の目的には一切使用いたしません。※デジタル版からは、この懸賞に応募できません。ご了承ください。

この記事が気に入ったら

Pick up