What's NEW?

インテリアにも! インスタ映えのおしゃれ本♡

よく本屋さんで洋書のジャケ買いをしてしまう編集O。今回は最近買った、おすすめの2冊をご紹介!
インスタ映えもバッチリなので、小道具としても使えます♡ (笑)

itブランド"OLYMPIA LE-TAN"の見た目も中身も可愛すぎる1冊

刺繍のブック型クラッチバッグが有名なitブランド、オリンピア・ル・タン
まさにそのバッグのようなリアルな本が登場♡ 可愛すぎる見た目に思わず衝動買いしてしまいました! 
ちなみにBOOKMARCでは残り数冊でした…。

バッグのように刺繍風のプリント施されたビジュアル。
実はこれ、ブックケース(箱)なんです!

ケースのカバーを開くと…箱の中から本が登場♡
細かいところまでこだわっていて思わずうっとり。

中身は…ブランドのコンセプトやデザイン画、インスピレーションとなるもの
などが詰まった1冊。写真も可愛いので英語がわからなくても楽しめます♡

大人気インスタグラマーの「インスタ講座本」!

インスタをフォローしていたのがきっかけで購入した、大人気インスタグラマー・Aimee Songのスタイルブック。
可愛い見た目だけじゃない! 実用的な中身でスタイルブック以上の満足感が♡

インスタの内容だけあって、本のスタイルは正方形。
ピンク×ブラックでAimeeらしい「上品モード」な雰囲気にキュン♡

表紙に似合わず(?)内容はかなり実用的! インスタグラマーのAimeeならではの
加工の仕方、ハッシュタグ、背景の選び方…など細かく説明されていてわかりやすい!

おしゃれなファッションだけでなく、素敵なライフスタイルや旅行の写真にも注目♡
インスタグラムやブログもいますぐフォロー!

instagram: @songofstyle
Blog: SONG OF STYLE

この記事が気に入ったら

Pick up