素敵なaround25歳

【連載】素敵な同世代のリアルフェイス‐素顔をつくる5つのキーワード‐第7回 鈴木詩織さん

5つのKeywords:ラルフコーデ

―ヘルシーな印象の鈴木さん。服装で心がけていることはなんですか?

4年前からお付き合いしている彼の隣でも浮かないことです。彼に出会ってから服装がガラッと変わったのですが、いわゆる「女の子」というスカートやピンク色の服ではなく、カジュアルなデニムやシャツを好むようになりました。特に好きなのはラルフローレン!

―ラルフのどんなところが好きですか?

彼と一緒に楽しめるところと、サイズ感が色々と選べるのもいいところ。持っているのはカジュアルにもきれいめにも使えるトップスが多いです。

―カジュアルな印象が強いブランドですが、鈴木さんが着るとどことなく女らしいですね。

合わせるアイテムやサイズ感を大切にしています。シャツだとボタンの開け具合をちょっとだけ広げたり、ヘアとのバランスを考えたりしてスタイルアップして見えるように心がけています。

―合わせのアクセサリーも素敵ですね!

シルバーが好きで、リングはすべてティファニーです。店舗に行くと無料でいつでもクリーニングしてくれるので、いつでもきれいな状態をキープできてお気に入りです❤

―彼と会うときと自分の予定のときとではコーディネートは違いますか?

使うアイテムは一緒でも、合わせがいかにも「女の子!」みたいなコーディネートは彼NGです(笑)。例えば色だとピンクとか、アイテムだと白のフレアスカートとか。それよりもデニムが好きみたいです。それでもトレンドアイテムを着たいときは、自分の予定の時に合わせています。

ということで、鈴木さんのラルフコーデを、彼とデートのときと自分の予定のときで着回してもらいました。

この記事が気に入ったら

Pick up