What's NEW?

世界を巡回するDAVID BOWIEの大回顧展が東京で開催中!

世界10カ所目となるDAVID BOWIEの大回顧展が開催中!

音楽家としてだけでなく、ファッション、アート、社会にも大きな影響を与えたアーティスト、DAVID BOWIEの大回顧展が東京・天王洲で開催中! 音楽とともに体感できる、彼のアーティスト活動の世界観に圧倒されます。世界各地、9カ所を巡回してきた大回顧展が東京でみられるのは今だけ! 

歴代のレコードジャケットやステージで使用された衣装は最大の見どころ。山本寛斎氏やアレキサンダー・マックイーン氏がデザインした衣装など、他では決して見られない貴重な展示がずらりと。音楽を通じてファッションにも影響を与えたDAVID BOWIEの存在の大きさが分かります。

当時使用していた機材、映像、写真など、貴重なアイテムも目白押し。今見ても色褪せないスタイルに圧倒されるはず。会場内の専用のヘッドフォンからは音声ガイドとともに、展示スペースごとに楽曲が流れる仕掛けが。視覚だけでなく、耳でも楽しめるのがうれしい!

展示スペースの外にはカフェスペースと今回の回顧展に合わせたオリジナルアイテムのSHOPが。余韻に浸りながら、DAVID BOWIEの世界を最後まで楽しんで。

オフィシャルサイトはこちら

この記事が気に入ったら

Pick up