インタビュー

\JJ5月号連動/NEXTいい女代表・木村安梨沙を全解剖!【番外編】~ プライベート編~

\もっと知りたい!/木村安梨沙のプライベートを大解剖!

発売中のJJ5月号では、6ページにわたって関西読者の木村安梨沙さんを色々な角度から解剖しています。JJnetでは、誌面に載せきれなかった情報を大公開!第2回は誌面で未公開のありさちゃんのプライベートショットをご紹介します!

ありさ部屋&部屋での過ごし方を公開!

「ナチュラル肌を意識しているので、洗顔を変えました。今使っているのはなんと固形石鹸!【マイクロハーブ石鹸21】というもので、ネット通販で購入しています。肌荒れがなくなって安定した肌に❤」

「部屋着はジェラピケ。甘すぎない色味を選びました。」

「ありさ部屋のお気に入りエリアはここ。【HALO】というブランドのソファで、大好きなピンクのパッチワーク風が❤」

「喫茶店にも1人で行きます。おしゃれなカフェとか行ってそうと思われがちですが、実は古風な喫茶店が好き。周りは年上の方ばかりですが、落ち着くんです。」

ちなみに誌面では梅田でのぼっち時間をご紹介したありさちゃん。家時間では、映画を観ることも好きだとか。最近のお気に入りは『本能寺ホテル』『ウルフ・オブ・ウォールストリート』『バイオハザード3 LAST ESCAPE』『シャーロック・ホームズ』だそうです!

来週はファッション編をご紹介。お楽しみに!

この記事が気に入ったら

Pick up