インタビュー

【連載】素敵な同世代のリアルフェイス‐素顔をつくる5つのキーワード‐第8回 信太美月さん

5つのKeywords:メンズ服をヘルシーに!が美月流/スニーカー大好き❤#mizukicksコーデ

―信太さんといえば海っぽい雰囲気で、メンズ風な服装が多いイメージです。

父親と、一緒に住む弟の影響が大きいかもしれません。一緒に暮らすうちに服を貸してもらうようになって、それをそのまま着るとメンズになってしまうので、ちょっとヘルシーに着こなすように心がけています。

―ヘルシーさを出すときに気を付けているのはどんなことですか?

肌見せ度やスタイルアップできるアイテムを選んで女性らしさを忘れないようにしています。メンズ服はビッグシルエットが多いので、合わせをスキニーにしてぴたっとさせたりショーパンでヘルシーに着たりしています。

―お店はどこに行くことが多いんでしょうか?

表参道のLong Beach Antageが好きです。あとは高円寺や下北沢の古着屋さん、ラルフローレンやmoussyが多いです。

―一番好きなアイテムはなんですか?

デニムが好きです。基本的に毎日パンツなので、コスパの物からちょっと高めのものまで色々持っています。選ぶのはシルエット重視!

―足元はスニーカーが定番のよう!数えきれないほどお持ちだとか?

いつも「今日はこのスニーカーをはきたいからこのコーデにしよう」と思って服装を決めるほど好き❤最近だとコンバースの100周年モデルをゲットしました。

――ということで、信太さんのインスタでも人気のスニーカータグ「#mizukicks」より4コーデをお届けします!

今年に入って購入。普通はつま先が赤なのですが、これは黒なので「つま黒」というレア❤足首が全部隠れるのでインソールで調節。

コルテッツのシャークソールが大好きでたくさん持っています。一昨年購入しました。コッペパンみたいで可愛い❤

バリスタなので、勤務中にはくとコーヒーをこぼして大変……。なのでお出かけのときだけ!昨年購入。

スニーカーの中でもドレッシーな服と相性がいいアイテム。ヒールを合わせる感覚ではけます。一昨年購入しました。

この記事が気に入ったら

Pick up