特集

素顔のJJモデル #8 滝沢カレン

カレンの「#オトナの春フェス」舞台裏に潜入!

密着したのは、今年からリニューアルされたJJイベント「#オトナの春フェス」が行われた3月31日。オトナの街・銀座の有楽町朝日ホールにJJモデルが大集合しました!

JJモデルたちといつも楽しそうに話しているカレン。オーちゃんとニコルとインスタグラム用の写真を撮影中♡

ついにオトナの春フェスがスタート!オープニングではカレンがトップバッターを務めました。「いつもは人と会わない仕事だけど、こうして自分の事を見てくれている方が来てくれて本当にうれしい!イベントではちゃんと見てもらえるし、聞いてもらえるから、テレビや誌面では伝えられない私を見てほしいです!」

“レディに必要なものは?”という質問に、「時の流れです!時が来れば勝手にレディになるので、皆さん待っていてください!」と、オープニングからカレン節が炸裂(笑)!

1部ではスペシャルゲストの横澤夏子さんとのトークショーが行われました。つい最近ご飯に行く約束をしたという2人。しかし横澤さんからは、「カレンちゃんは何を話しているのかさっぱりわからない!」というツッコみが……(笑)。

自称“緊張で有名”だというカレン(笑)。でも、「緊張して自分を出せなくてもそれも全部自分。緊張もひとつの感情だから、その感情である緊張をなくすことが怖い。緊張がなければつまらないし、大切な感情として死ぬまで緊張を持っていたい!」のだとか。

すべてのイベントが終了!この日大忙しだったカレンは一息つく暇もなく、次の現場に向かいました。

この記事が気に入ったら

Pick up