特集

MARINOS YUKATA FES! ー9.16 SAT 私、#マリ子 になりますー

食欲の秋、読書の秋、そして、スポーツの秋…。夏も終わり、ちょっとずつ涼しくなって外でも過ごしやすい季節になりましたね。いつものカフェでお茶をするのもいいけれど、こんな気持ちのいい季節は女友達や彼と一緒にヘルシーな週末を過ごすのはいかがでしょうか? JJおなじみの読者たちにも、実は秋に向けてスポーツ観戦のブームがきているようなんです❤

スポーツ観戦といえば、日本のW杯出場も決まったところで今のうちから押さえておきたいサッカーがおすすめ❤ 都心からも行きやすい横浜F・マリノスなら、JJ世代にも嬉しいポイントがたくさん! しかも、来たる9月16日には浴衣で試合を見に来ると嬉しい特典がたくさんあるんです。

■対象試合
2017明治安田生命J1リーグ 第26節
9月16日(土) 柏レイソル戦(19:00キックオフ)

■会場
日産スタジアム(神奈川県横浜市港北区小机町3300)

■チケット販売期間
8月13日(日) 〜 (※当日でもお買い求め頂けます。)

この秋#マリ子宣言をしたのはJJ誌面でもおなじみの鈴木詩織さん(26)、夏目頌子さん(26)、中瀬古ゆきなさん(24) の3人!

#マリ子とは…
「カープ女子」「スー女」をはじめとしてスポーツ観戦を楽しむ女性たちが増えた中、同じように「横浜F・マリノス」を愛してやまない女性たちのこと。チームカラーであるトリコロールカラーを身に着けて応援する人が多数。

この記事が気に入ったら

Pick up