特集

MARINOS YUKATA FES! ー9.16 SAT 私、#マリ子 になりますー

マリ子❤F・MARINOSの理由/❤2グッズが可愛い!

#マリ子❤F・MARINOSの2つ目の理由はグッズが可愛いこと。思わず集めたくなるようなアイテムが豊富なんです!

チームのマスコット「マリノス君」と「マリノスケ」のグッズはもちろんのこと、ガチャガチャも大人気! 選手をイメージしたぬいぐるみなども出てくるんです!

9.16のYUKATA FESの記念に、今回JJ×F・MARINOSコラボグッズが販売決定! 女友達や彼と一緒に楽しめる、集めたくなるグッズを考案しました。

コラボTシャツは正面にロゴのついているピンクTと、胸ポケットにサポーターナンバー12がついている白Tの2種類。どちらも背中には「F・MARINOS FOREVER」の意味を描いたプリントが。

コラボキャップはデニム素材で、YOKOHAMA F.MARINOSのY、F、Mのワッペン付きの3種類。

キャップと同じデニム素材のトートバッグと、F・マリノスのチームカラーであるトリコロールカラーを使ったイヤリングも登場。どちらもインスタ映え間違いなしです❤

夏目さんの着こなしはこちら。デニムのキャップとバッグに合わせてボトムスもデニムに。Tシャツはやや大きめなサイズなので、インして着るのが正解。

中瀬古さんの着こなしはこちら。何にでも合わせやすいシンプルなTシャツなので、柄のスカートを合わせて少しガーリーに。大きめTシャツは袖をまくってゆるっと着るのも◎。

鈴木さんの着こなしはこちら。カジュアルなカーキのワイドパンツにクリーンな白と、優しいピンクがよく合います。

この記事が気に入ったら

Pick up