素敵なaround25歳

【素敵なaround25歳 #13】 二宮さきえさん 素敵な同世代のリアルフェイス-素顔をつくる5つのキーワード-

5つのKeywords:MY定番服はオールブラック!/日焼け肌に合う!ゴールドアクセ

―さきえさんはいつも黒い服な印象!とてもお似合いです。

黒トップス×黒スラックス×黒バッグ×黒サンダル、がMY定番です。オール黒だとオケージョンも行けるので、オフィスでの打ち合わせや仕事終わりのパーティなどにもそのまま行けて、便利なんです。

―どんなブランドで黒アイテムを買うんですか?

トップスはZARAなどコスパアイテムも活用しますが、スラックスはTheoryのもの。合わせやすいので、ON・OFF問わず、週4は履いています(笑)。バッグと靴はいいものを使いたくて、サンローランと、マノロブラニクを購入しました。マノロの靴は、映画『SEX and the CITY』に憧れて。主人公キャリーが履いているのがとても素敵で、何かのご褒美にとずっと購入するのを我慢していたものを、先日ようやく解禁しました。

―黒以外の服も着ることはあるのでしょうか?

ベースは黒ですが、トップスに明るい色を持ってくることも。ZARAで買うことが多いです。あとは、仕事柄海外によく行くので、たまに華やかな服もON。その時はChestyで購入❤ 着ていても、インスタにUPしても絵になるので、この冬はダウンを購入しました。(発売中のJJ12月号コートSNAPには、さきえさん初のスナップ企画も掲載!)

 

―さきえさんのアクセ使いは、編集部でもファン多数です!

「おしゃれで好きなものは何?」と聞かれたら、バッグの次に来るのがジュエリー!(ちなみに三番目は靴❤)日焼け肌を活かして、ゴールドのアクセサリーを集めています。どれも思い入れがあって、何かの記念に買うことが多いものです。洋服はだめになって着られなくなってしまうこともあるけど、ジュエリーは大切に使えば一生ものだなと思います。

 

ということで、さきえさんのゴールドアクセサリーコレクションを見せてもらいました!

左から、20歳の誕生日に母からもらったブレスレット。細みのゴールドのブレスレットは、エストネーションで彼とお揃いで購入したもの。カルティエの時計は自分への就職祝いに、アンティークで購入しました。ボールチェーンのブレスレットはティファニーのもの。1年間フリーランスとして仕事を頑張った、というご褒美に昨年購入しました。

左のリングは母が旅行で買ってきてくれたメキシコのコインのリング。面白いのが、遠くに住む親友もなんとお母さんからこのリングをもらったとか!偶然お揃いになりました。手前のチェーンのリングは友達とお揃いで購入。後ろ向かって左のダイヤのリングはバーニーズで購入。ブライダル勤務の時に、お金を貯めて同じものを母と姉にもプレゼントしたお揃いです。その隣は彼からの初めてのプレゼント。これもバーニーズです。

クロスのネックレスも星のピアスも、ブライダル時代、仕事で評価された時にいただきました。どちらも大好きなバーニーズのものです。

この記事が気に入ったら

Pick up