クリスマスまでに彼を作る❤横浜編【JJ1月号連動企画・出会いの駆け込み寺】

11月23日発売のJJ1月号はもうお手に取っていただけましたでしょうか。特集は「彼目線ミックス」とはいえ…彼氏がいない、クリスマスまでに彼氏を見つけたいと思っている方も多いのでは?そんなフリーのレディ達に朗報!本誌とJJネット連動で紹介していく「出会いの駆け込み寺」企画を読めば年内彼氏も夢じゃない!?かもしれません。本誌に掲載しきれなかった東京・名古屋・関西分を順にご紹介させて頂きます。

日帰り旅行感覚で楽しめるバスツアー♡ならTKKトラベルはいかが?

「12/13(水) 横浜中華街散策と八景島シーパラダイスでアトラクションを満喫!」

八景島シーパラダイスのイルミネーション

絶叫好きにおススメのサーフコースターリヴァイアン

食べ歩きも楽しい横浜中華街

一日で中華街と八景島シーパラダイスの二つを楽しめるツアー。12月の八景島シーパラダイスではインスタ映えもばっちりのクリスマスのイルミネーションが♡さらに、アトラクションもあるので楽しみながら友達感覚で自然と仲良くなれる!?のだとか。

 出発日:2017/12/13 行き先:神奈川県 参加費:女性:9,200円 女性:25歳〜参加可能
※ご旅行代金に含まれるもの:バス代、入場料、旅行傷害保険(食事代は昼・夜ともに含まれません)

申し込みや詳細はこちら

他にも様々な情報のツアー情報が掲載されていますので、TKKトラベル公式HPで是非チェックしてみてください❤

この記事が気に入ったら

Pick up