52116

【手土産リスト】品川駅で買える手土産7選【エキュート品川】

今年7 月にリニューアルオープンしたエキュート品川のスウィーツゾーン。新幹線や飛行機などのアクセスがいい品川駅。おすすめ手土産をご紹介します。新たに登場したのは「加賀棒茶丸八製茶場」「アトリエうかい」「ファウンドリー」「銀座甘楽」。

エキュート品川限定

品川の「品」の字をかたどったロールケーキ

【ボビーユーハイム】
新・品川ロール
1,512 円

イチゴクリーム、モンブランクリーム、洋ナシ・黄桃入りの生クリームと3種類のロールケーキが味わえます。

年末年始限定商品

【自由が丘蜂の家】
干支のまゆ最中ギフトボックス彩(10 個入)
1,134 円

まゆを象った5 色のひとくち最中。小倉、胡麻、白つぶし、柚子、黒糖の5種類が楽しめる蜂の家を代表するお菓子。

【ふるや古賀音庵】
花びら餅(5 個入)
2,160 円

新年を象徴する歴史の長い迎春菓子です。うすくのばした紅白の餅で味噌餡とごぼうをはさんだもの。

オープン以来人気の商品

【加賀棒茶丸八製茶場】
加賀いろはテトラシリーズ(4 袋入)
1,674 円

一杯の湯のみで手軽に本物のお茶を楽しめるティーバッグの詰合せです。カラフルなパッケージは伝統的なおめでたい絵柄をモチーフにしたKUTANISEALのデザイン。1 袋にテトラ型のティーバッグが6個入っています。

 

【御門屋】
揚まんじゅう(10 個入)
1,188 円

「東京土産」として大人気。油で揚げていながらもさっぱりと食べられる点が人気の秘密です。

【銀座甘楽】
銀六餅(10 個入)
1,233 円

生地に餅粉を練りこんだもちもち食感のミニどら焼き。契約農園のほどよい甘さの粒あんを使用。サイズもかわいらしく、手土産としておすすめです。

【ダロワイヨ】
マカロン詰合せ(9 個入)
2,160 円

季節限定や人気の定番マカロンの詰合せ。外側はサクッと、中は柔らかく口どけのよいクリームで仕上げた、見た目もかわいらしい一押し商品です。

その他はこちらでチェックしてみてね。
エキュート品川

この記事が気に入ったら

Pick up