JJグルメガイド

こだわりの和食がいただける《FUGA 風雅》がリニューアル

西武新宿駅直通「東京プリンスホテル」の最上階に位置する「和食ダイニング&バー FUGA」が12月1日にリニューアルオープンしました。

食材や調味料にこだわったコース料理に定評あり

口に入れたときにふわっと感じる風味豊かな味わいは、厳選された調味料やお出汁によるもの。ディナーコースは北海道から九州、沖縄までの各地方の食材や調味料を使用して、コースを通じて日本の食文化を感じられる構成となっています。ディナーコースは8,500円。

こちらは鱈の親子仕立て。クリーミーな鱈のスープにトッピングされた濃厚な白子のソテーが絶妙にマッチ。

そしてこちらはメインディッシュの和牛鉄板焼き。岩塩や燻製醤油など、アレンジしていただけるのも嬉しい。

新宿の25階という立地を活かした景色が特別感を演出してくれます。シーン問わずに利用したい、コンテンポラリーダイニングです。夜景が一層華やかに見える今の季節、いかがですか?

【和食ダイニング&バー FUGA(風雅)】
新宿プリンスホテル25F
ランチタイム 11:30〜14:30 ティータイム 15:00〜17:00 ディナータイム 17:30〜22:00
☎︎03-3205-1124

この記事が気に入ったら

Pick up