特集

とにかく藤野有理が可愛すぎる!

多くの美容雑誌の誌面を飾り、今月からJJモデルとして活躍する藤野有理さん。誌面を見て「この可愛い人は誰!?」そんな風に思った人も多いはず。今ではヘア・メークさんからの指名も多く、〝ビューティモデル〟として一躍時の人になりつつあります。でも実は、モデルデビューはたったの2年前。アパレル会社への就職を機に上京し、その後ミスiDオーディションをきっかけにモデルへの道を歩んだ彼女。5年前までは多くのJJ読者と同じ会社員だった彼女の、〝親近感はあるのに圧倒的に可愛い〟その秘密を解き明かします!

可愛すぎる理由①自分に嘘をつかない。だからいつも"自然体"

「周りの目を全く気にしない、とは言い切れないけど、気にしすぎると自分に正直でいられないし何もできなくなるから、人の気持ちは考えつつ自分のやりたいことはできるだけやります。そんな風にありのままの自分を受け入れられるようになったのは、ミスiDのオーディションで色々と評価されることが増える中、〝そのままがいい〟って言ってくれたファンの声がきっかけ。自然体でいいんだって自信になったし、おかげでどの現場でも素の自分でいられて、あんまり緊張しないんです」

可愛すぎる理由②一度もいじったことがない"太眉"がチャームポイント♥

「生まれてから抜いたことがない眉(周りの産毛を抜いたことはありますよ)。自分では意識したことがなかったけれど、褒められることが多いので、これからもむやみにいじらずに大事にしようって思っているパーツです。自分メークのときも眉はしっかりめ。描く前にブラシで毛流れを整えるのが定番。目周りは肌に馴染みやすいブラウン系でまとめて、オレンジやボルドーのリップで口元にアクセントをつけたメークが好き♥ 肌につけるコスメはオーガニックが多くて、ナチュラグラッセとエトヴォスがお気に入りです」

まだまだ可愛すぎる藤野有理ちゃんは、JJ5月号で拝めます!

Model:Yuri Fujino Photo:Yasutomo Sampei Hair&Make-up:Akihiro Motooka Stylist:Wakiko Kondo Writer:Yuka Sakamoto

この記事が気に入ったら

Pick up