特集

大人気ヘアメイク、河北裕介さんにヘアメイクしてもらう、 JJ読者代表4人を日本全国から大募集!

9月号は毎回大反響の「河北メイク」を大特集。そこで、JJ読者を代表して河北さんにヘアメイクしてもらい、誌面に登場する4人を募集します!
トップモデルやタレント、女優からの指名も多く、メイク講座はすぐにSOLD OUTする河北さんに直にメイクしてもらい、助言をもらえるこれまでにないチャンス! ぜひ奮って応募して!!

【応募資格】
✔日本にお住まいの18歳から29歳の女性の方
✔7月23日発売のJJ誌面にご登場いただける方
✔6月18日の撮影に東京にいらっしゃれる方 (交通費は自己負担)

【応募方法】
6月8日(金)までに、住所・氏名・年齢・職業・携帯番号・顔写真(携帯で撮ったものでOKですが、加工はナシでお願いします)・全身写真・ヘアメイクの悩み・河北さんに聞きたいことを明記の上、jj-fan@kobunsha.com までメールでご応募ください。
一次通過者にのみ、11日(月)までにこちらからご連絡します。合否のお問い合わせにはお答えしかねますので、ご了承ください。

ご応募いただいた情報は、この企画の選考と今後の編集企画の参考にのみ使用します。 その他の目的には一切使用いたしません。
日程は変更になる可能性もありますが、一次通過者にはその旨お知らせします。

この記事が気に入ったら

Pick up