What's NEW?

メロンを4/1玉使ったスフレパンケーキ期間限定で登場!【FLIPPER’S】

スフレパンケーキ専門店FLIPPER’Sでは、 「奇跡のパンケーキ メロンづくし」を6月7日(木)より発売開始 。

奇跡のパンケーキ メロンづくし

果汁が多くすっきりとした甘さの”タカミメロン” を贅沢に4分の1玉使用(!!)しています。 二層に重ねてプレミアム感を演出したふわふわの生地の間には、メロンのジュレと生クリームを挟み、 リッチな味わい。
濃厚ながらも軽い口当たりのメロンクリームと、優しい甘さの生地が、芳醇なメロンの香りを残しながら口 の中でとろけていく、初夏にぴったりの爽やかな一皿です。

展開期間:2018年6月7日(木)~7月10日(火)
¥1,400

7月には奇跡のパンケーキ【夕張メロン】!

7月2日(月)-10日(火)は、ジューシーでコクのある甘さの北海道産の”夕張メロン”を使った「奇跡のパンケーキ 夕張メロン」(¥1,600)が登場。9日間限定のプレミアムな一皿です。

「FLIPPER’S」は、“最高の一皿”をコンセプトに、こだわりの素材とシンプルながらも素材本来の力を生かし た製法で、新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」を提案し、現在国内外に9店舗を展開しています。

行きたい!と思ったら店舗検索こちら

この記事が気に入ったら

Pick up