特集

【インフルエンサー特別連載】#12 オーストラリア移住で変わったMei0825さんのインスタ活用法

インフルエンサーって身近だとどんな人? それを知るべく、SNSで人生変わった50人に会ってきました。"好き"を仕事にしているからか、とにかくみなさんパワフル。そして、実は元会社員という人も多いので、自分に近い物語として読めるはず! 

【#11 佐藤マクニッシュ怜子さん編】はこちら

Mei0815さん(@honeymee_)
1990年生まれ。大学卒業後、モデルとして活動。その後モデル事務所で講師となる。2016年からオーストラリアに移住し、その暮らしの写真が人気に。

オーストラリアの絶景は開放感抜群です!

オーストラリアで暮らすようになってから、現地の良さを発信したいと思い写真に力を入れてインスタグラムにアップするようになりました。以前からインスタはやっていましたが、色々な場所を旅するようになってからフォロワーさんが増えたように感じていました。もともと、インスタで仕事をしようと思っていなかったので、自分としてはインフルエンサーと呼ばれることにちょっと違和感が(笑)。ただ、これからヨガの仕事を始めようと思い、今準備をしているところなので、その計画が動き出したらもっと上手にSNSを使って、プロモーションしていきたいなと考えています。今はその時のために試行錯誤しながら、勉強中です。

(掲載の情報はJJ8月号のものです)

この記事が気に入ったら

Pick up