特集

#28 「フォロワーが自慢できるインフルエンサーに」鈴木詩織さんのSNS活用術って?【インフルエンサー特別連載】

インフルエンサーって身近だとどんな人? それを知るべく、SNSで人生変わった50人に会ってきました。"好き"を仕事にしているからか、とにかくみなさんパワフル。そして、実は元会社員という人も多いので、自分に近い物語として読めるはず! 

【#27 梅谷安里さん編】はこちら

鈴木詩織さん(@shiorinsuzuki)
1990年生まれ。IT関連会社に勤めながら、『JJ』の代表読者としても活躍中。仲睦まじく、いつでも自然体な彼との写真にも人気がある。

フォロワーさんが自慢できるインフルエンサーに

『JJ』に出させていただく前から、自分が好きなコスメやお店をブログにつづるのが大好きでした。その頃からずっと、自分の意見を発信する場を大切にしていて。真正面から撮った顔写真や、露出がある写真のほうがフォロワーもいいね数も増えるのは分かっているけど、大学生の頃からずっと見てきてくれた方もいるアカウントだからこそ、安っぽく見えてしまうことだけは絶対にしたくないんです。自然体なのに素敵だって思ってもらえるのが一番うれしい。性格的に無理できないんですけどね(笑)。

(掲載の情報はJJ8月号のものです)

この記事が気に入ったら

Pick up