エンタメ

【DK編】JJ9月号に初登場のiKONのメイキングムービー&裏話を大公開♡

JJ9月号の大特集「韓国、行かなくっても最高すぎ♡」、見ていただけましたでしょうか?
8月にJAPANツアーを控えた、人気の7人組ボーイズグループiKONが初登場しています!

JJnetでは引き続きメイキングムービーを大公開!
今回は愛嬌担当のファッショニスタ、DK(ディーケイ)です!

ジナンに肩を組まれてスタジオに入ってきたDK。
スタートから微笑ましい光景に、仲良しだねー♡と撮影スタッフはテンションUP。

日本のカップラーメンを持参していたようで、スタジオ内で湯沸かしポットを探しまわり、うれしそうにお湯を注いでる姿を発見。その様子、とても可愛かったです。

撮影中はinstaxに興味深々だったようで、本体をくるくる回してチェック。
あとで本体のデータを見たら、カメラマンを始め、モニターをチェックするスタッフの姿がたくさん残っていて…初めて触ったようでしたが実は数分で使いこなしてたんだなと、その器用さに感心してしまいました。

インタビューではファッションについての質問に答えてくれましたが、途中、こちらが内容を勘違いして解釈していたら、丁寧に説明し直してくれる優しさも。
ファッション好きな一面が伝わってきた瞬間でした♡

Instagram @_dong_ii もCHECK!

<DKプロフィール>
1997年1月3日生まれ。穏やかな性格で、グループ内でもバランス感覚に優れたキャラクター。楽器演奏など多才で、メンバーいちのファッショニスタ。

JJnetでは、引き続きメイキングムービーを随時UP予定!
Instagram @jj_official_jj やTwitter @jj_official_jj で情報を発信していきますので、こちらもお見逃しなく♡

<iKON プロフィール>
韓国の大手芸能事務所YG ENTERTAINMENTが企画した、公開サバイバル番組を経てデビュー。アーティストでは史上初となる日本、韓国、中国の3カ国で新人賞を受賞。初のデビューアルバムはオリコンランキング1位。海外アーティストデビューとしては史上最速のドームツアーで動員数47万人超えを記録。今年2月に発売した新曲「LOVE SCENARIO」は、韓国で42日間音源チャート1位を獲得。YouTubeでも1億回再生突破のメガヒット曲に。

<Infomation>
本国デビューから史上最速となったドームツアーから一年。ファン待望のライブが8/24より開催決定!ドーム公演を含む「iKON JAPAN TOUR 2018」は全国5都市17公演で20.6万人超を動員予定。また約3年ぶりとなるファンミーティングの開催も決定!

■詳細はこちら↓
iKON Official HOME PAGE:http://ygex.jp/ikon/

 

この記事が気に入ったら

Pick up