エンタメ

【BOBBY編】JJ9月号に初登場のiKONのメイキングムービー&裏話を大公開♡

JJ9月号の大特集「韓国、行かなくっても最高すぎ♡」、見ていただけましたでしょうか?
まもなくJAPANツアーがはじまる人気の7人組ボーイズグループiKONが初登場しています!

JJnetでは引き続きメイキングムービーを大公開!
今回はグループのムードメーカー、ラッパーのBOBBYです!

スタジオに入ってきた時からカリスマオーラに溢れ、そのオーラにスタッフは圧倒されたのですが……驚いたのは彼の礼儀正しさ。
撮影やインタビューが始まる前、必ず深々とお辞儀をして、きっちり挨拶をしてくれるBOBBY。

空き時間にはスタジオ内を歩き回っていましたが、準備中のスタッフと目が合うたび&すれ違うたびに、ちょっとはにかんだ笑顔で必ず“ぺこり”としてくれるんです。
パワフルでカッコいいイメージが強かったので、その可愛いすぎるギャップに「パープルヘアの天使がスタジオに舞い降りたのかな?」という気持ちに。
そのくらい、何度も“はにかみぺこり”をいただいたのでした。
(…このギャップは『DUMB&DUMBER』や『RHYTHM TA』などでのパワフルなラップを聴いた後に、ソロアルバム「LOVE AND FALL」の『IN LOVE』あたりのスイートな声を聴いたみたいな感じ、と表現すると分かりますでしょうか…)

他にも「ありがとうございます」「楽しいです」など、ポジティブな言葉を発するBOBBYから、スタッフもたくさんのHAPPYをもらいました。

Instagram @bobbyindaeyo もCHECK!

<BOBBYプロフィール>
1995年12月21日生まれ。アーティストを目指しNYから故郷の韓国へ。ラッパーサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY3」優勝の実力者。

 

 

<iKON プロフィール>
韓国の大手芸能事務所YG ENTERTAINMENTが企画した、公開サバイバル番組を経てデビュー。アーティストでは史上初となる日本、韓国、中国の3カ国で新人賞を受賞。初のデビューアルバムはオリコンランキング1位。海外アーティストデビューとしては史上最速のドームツアーで動員数47万人超えを記録。今年2月に発売した新曲「LOVE SCENARIO」は、韓国で42日間音源チャート1位を獲得。YouTubeでも1億回再生突破のメガヒット曲に。

<Infomation>
本国デビューから史上最速となったドームツアーから一年。ファン待望のライブが8/24より開催決定!ドーム公演を含む「iKON JAPAN TOUR 2018」は全国5都市17公演で20.6万人超を動員予定。また約3年ぶりとなるファンミーティングの開催も決定!

■詳細はこちら↓

iKON Official HOME PAGE:http://ygex.jp/ikon/

 

この記事が気に入ったら

Pick up